FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生限定! 友情VS性欲 男女の友達同士が密室着エロ過激撮影ミッションに挑戦! ムラムラを抑えられない2人は中出しSEXしちゃうのか!?ドキドキ緊迫モニタリング!
女子大生限定!街行く男女2人組の‘友達’に最新スマホのモニタリングと称して着エロ撮影ミッションに挑戦してもらいました!スク水、マイクロビキニ、絆創膏+前張り…肌の露出がだんだん増えると不自然なボディタッチが…。ポロリ連発でチンポはもうギンギン!それを見た女友達も身体が火照り…理性を保つのか性欲に従うのか!?ドッキドキな超緊迫モニタリング!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(5件のコメント)
  • Hカップとスタイルに惚れ惚れ
    4組目のみゆきちゃんがよかった!なにがいいって全てがナチュラルで演技っぽさを感じなかった!何よりHカップと可愛らしい顔立ち!前々から真白ここちゃんを推していたが、オムニバスになっていても断トツで真白ここちゃんがよかった!もっと単体で活躍できる力量があるので単体の作品を多く出して欲しいと思う!絡みは割とノーマルだがそれでも彼女の良さが出ていた。まりりかを抑えてパケに大きく載ってるのはさすがだなと。今後が楽しみな女優
  • Hカップが背負う巨乳AVの未来
    友人関係の男女(女子は大学生限定)にエッチな着エロビデオを撮影させ、その様子をモニタリングするバラエティー企画。一組目は、大学二年生の「めいちゃん」とバイト先の先輩「金城さん」。スクール水着での撮影を経て、布面積わずかの極小ビキニに着替えた彼女。さらに「絆創膏ニプレス+前貼り」という卑猥な姿でぬるぬるオイルマッサージ。お互いに刺激が強すぎたのか、性欲を抑える術もなく、そのままセックスへ突入。二組目は、大学一年生の「もえちゃん」と同じく大学一年生の幼なじみ「のぼるくん」。ビキニ姿の四つん這い接写で彼のテンションは最高潮。「こすってるだけ」の疑似セックスのはずが、いつの間にかガチ挿入のハメ撮り撮影となった二人。三組目は、大学三年生の「このみちゃん」とサークルの先輩「小林さん」。「裸の方がマシ」と恥ずかしがるニプレス姿の彼女とムラムラを「抑える気すらない」野獣のような性欲の先輩。そして、メインの四組目は、大学四年生の「みゆきちゃん」とバイト先の先輩「市川さん」。ずば抜けたルックスとビキニから「こぼれ落ちる」爆乳、まさにオオトリを飾るに相応しい魅力的なおっぱい美少女。特に、絆創膏ニプレスシーンでの「卑猥すぎる肉体」と「爽やかな笑顔」のギャップがそそる。また、「顔の表現力」が素晴らしく、「入った瞬間」がはっきりと分かるナチュラルな表情の作り方。みゆきちゃん役のHカップ女優「真白ここ」は、単体女優としても活躍する大型ルーキーであるが、AV女優としてのポテンシャルは申し分ナシ。巨乳AV界の未来を背負う、大事な大事な存在である。ぜひ末永く活躍を。
  • なかなか抜ける。
    個人的には三人目の女の子が可愛いので他の作品が見たいです。どなたか名前ご存じでしょうか?
  • 白石みくりさん
    カップルではない男女に着エロミッションさせて、Hをさせる?企画。 一組目は麻里里夏さん、この頃ちょっとポッチャリ気味ですね。 二組目は白石みくりさん、この娘目的で見ました。 出演僅か4本以来リリースがない美少女。 しかし、カメラワークなんて言葉がないくらい悪くイマイチです。 三組目は七瀬あいりさん、爽やか美少女。 四組目は真白ここさん、Hカップ巨乳さん。 着エロ撮影で我慢できず、男が暴走して挿入してしまう流れです。
  • 評価
    1美巨乳&超美巨尻&超絶素股?&超激しい超スーパードエロい腰使い&超感じっぷり抜群4超スーパー爆乳&超美巨尻&超絶フェラテク&超絶パイずり?&超激しいエロい腰使い