FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いな子供部屋おじさんの従兄から来る日も来る日もベロベロ舐めつくされどこを触られても愛液溢れ出すほど超敏感なカラダに開発されてしまったワタシ 倉本すみれ
受験のためしばらく預かる事になった生意気な従妹に罵られ傷ついたこどおじのブチ切れレ×プ!年の離れたニート従兄のキモい視線を不快に思いながらまさか変な事はして来ないだろうと油断していた私が甘かった…私の下着を嗅ぎオナニーしている姿に嫌悪感を爆発させるも大人の男の力に敵う筈もなく容赦ない激ナメ激ピスに堕ちてしまった!中年ニートのチ●ポは悔しいくらいにどストライクでした【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 表情が素晴らしく溢れ出す嫌悪感に興奮。
    倉本すみれちゃんの演技力が素晴らしいです。 ニートの従兄を見る嫌悪感たっぷりの目、襲われて怯える表情、嫌々ながら仕方なく従う態度、どれも本当に嫌そうでとても興奮しました。 口内発射された精子をとても嫌そうに吐き出すシーンは絶品です。 そこから徐々に従兄のチンポを欲しがるようになり、オナニーして自分を慰めているときの切ない顔。 そして我慢できずに従兄の部屋に突撃して、抱いてほしいと懇願。 この時の感情が死んで快楽だけに酔っているような顔はとても艶めかしいです。 最後は何度も何度も潮を吹き散らかして乱れるすみれちゃん。 本編だけでなく、この後のことも想像して抜けました。
  • 妙なリアリティがある
    自分の場合は姪っ子でしたが、状況がまさに同じだったので、複雑だが共感できる作品だったww自分は転職が上手くいかず、3ヶ月程無職で実家に帰省していた時にこの状況だったのだが、徐々に嫌われていくのは非常につらかった…ww思春期の女の子の下着やお風呂等色々困るが、確かに興奮はしたし、姪っ子と重ねてAVも見た。この作品でその感情が思い出されて、色々複雑だが良かったww
  • 良さ味しかない!神!
    冗談抜きで神! すみれっちのいいところ100%出てる! マジですみれっちはレ●プされるの似合うよね! 精液で汚されるのもあって100点! すみれっちはベストセーシニスト賞受賞してるから 精液をかければかけるほど魅力アップ! 全身精子漬けにしたいンゴね! お風呂での嫌々フェラなんてスーパーハイパーアルティメット最高! すみれっちの嫌な顔はなんであんなに興奮するの? 嫌そうにしながら先っぽをゆっくりチロチロ舐めるところ エロエロすぎてチンコびんびんギンギンになっちゃった! 結果的にああいうフェラが一番気持ちいいのにね! 本能でわかっちゃうのかな? すみれっちの本能ヤバすぎる! おチンコビギンビギンです
  • 最初と最後の落差が素晴らしい
    最初の方では本当に嫌そうにしてるのがリアルで素晴らしい。清純そうなすみれちゃんが何度も犯された末、最後の方ではお兄ちゃんのせいでこんなにHになっちゃった、とキモ男が引くほどのドスケベちゃんに堕ちていくのがなお素晴らしい。