FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのに!年下の女上司に痴女られ残業と営業と出張が増えた僕 楪カレン
同じ会社の女子に告白されて遂に僕にも彼女ができた!…のに(泣)。そこから僕の上司・カレンさんの態度が急変!「待って!僕には彼女が!」そんな叫びも虚しく強引に僕を痴女りだした!歳は下だけど上司なので逆らえない…。初めてできた彼女とあんな事やこんな事、幸せな未来が待っているはずだったのに…。彼女への罪悪感は次第に高揚感に変わり今では彼女のすぐ側で犯●れても興奮している…。もう彼女じゃ勃起出来ない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 35(7件のコメント)
  • これもNTR?
    カレンちゃん上司と部下と部下の同僚の女、まあ凡そ純愛の関係じゃないよね。 新宿東京都庁群の写真とか背景に使ってるけど大丈夫? 女上司が部下に思いを寄せてた風にはとてもじゃないけど見えない、同僚女に玩具を横取りされたんで頭に来てやり返すって感じだ。 カレンちゃんの眼が笑ってないし、イカレた女風がまたエロい、やっぱカレンちゃんはアブノーマル系の作品に向いてるキャラなんかな、作風的にもカレンちゃんのエロさが際立ってる。 捜査官役の時に組んだ男優さんだよね、妙にカレンちゃんとの演技の相性が良い感じだった、ずっと単独の絡みでも作品のバランスは整えられてる。 それにしても赤のナイトドレス、こう云うのを付けたのって初めてか、ノーブラノーパンなのは兎も角凄く見栄えが良い、選んだのがスタイリストさんならえらいナイスなチョイスだわ。 一応シナリオ的にこれってNTR物になるん?、ちょっと同僚彼女ちゃんが可哀想で苦虫噛みたくはなるけど、濃いよなあ。
  • 色々なエッチが楽しめます。
    ドラマ物が好きな自分としては少し少なくて残念でしたが、年下の女上司が年上の部下の告白される所を見てから痴女っぷりを発揮し、色々な場所でエッチをしていく流れが良かったです。 特に最後のオフィスでのエッチ。 隣で彼女が寝ているのに起こさないようにする行為が、オフィスと彼女というダブルの背徳感でドキドキ。 またカレンちゃんが色々な体位でエッチをしてくれるのも、良かったです。
  • 年下なんだけど,部下の男を完璧に支配
    女上司に扮した楪カレン。 年下なんだけど,部下の男を完璧に支配。 しかも,彼女ができた部下の男に対してエッチまでしてしまうエロ女。 可愛いお顔,やや小柄だけど,巨乳のエロボディー。 チ○ポ大好きだし,男の彼女に対抗心を燃やすようなプレイぶり。 楽しそうに,または,攻撃的に手コキ,パイズリ,フェラしたり,残業エッチ。 さらには,出張でもSEX目的の同部屋。 特に,カレンが攻める高速フェラ&騎乗位SEXが興奮させます。 可愛いし,ここまでヤラれたら,カレンのエロさエッチテクにハマってしまうでしょう。
  • 痴女もイイ
    楪カレンさん 年下痴女上司もなかなか良かった コーナーごとの進行が似通っていてアングルも似ているので☆マイナス1です
  • ここまで責めまくってくれるなら...
    もう都合のいい男になるしかないっしょっ!..見てください..カレンさんのあの淫らなチ〇ポ舐め..激しいピストンフェラ..そりゃ..童貞男のチ〇ポなら..秒殺ですねっ!..また口内発射されて口の中のザーメンをコックンしてからの再度、チ〇ポを舐め回すチ〇ポ好き..童貞はあの淫ら女上司に捧げるしかありませんね..とは言え..美乳を揉みながら両乳首を舐め回す姿、M字に開いたカレンさんのパイバンオマ〇コを舐め回す舐めっぷり..そして誰もいない社内では残業FUCK..上司自ら美乳を揺らしての激しい腰ピストンからの中出し..カレンさんのオマ〇コからザーメン..だら...何だかんだで上司の美体を堪能してるじゃん..羨ましいぜぃ!..おいらも上司がカレンさんなら..都合のいい男っ...喜んでっ!
  • 痴女感、支配感、焦らしがエロい
    「彼女よりも私がいいでしょ?」といった感じで焦らしてきたり、ちんこを求めてくる姿がめっちゃエロいです。挿入シーン前に興奮度MAXです!
  • 彼女?
    はじめての彼女役の女優さんの名前わかる方、情報お願いします。