FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一緒に住んで、一緒に耐えて、性欲も恋心も我慢の限界…1ヶ月間の‘禁欲&同棲’生活の果て互いの体液絡み合う性交 香水じゅん
1ヶ月間ひとつ屋根の下なのにH禁止で一緒に禁欲生活!香水じゅんと男優が、2人で住んで、2人で耐え忍び、そしてその果てに…性欲も恋心も溢れる寸前の2人は禁欲が明けてお互いの体液を貪るように絡み合う。ただのHでは飽き足らず、正常位やバックや座位や騎乗位などあらゆる体位で、お風呂やリビングなどあらゆる場所でSEXに溺れ尽くす!心も、体も悦ぶ、究極の性交を撮影した新感覚の同棲ドキュメントがここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ありのままのセックス
    禁欲同棲生活の様子の演出はさて置き、絡みのシーンではかなり素に近いありのままの女優さんの表情が見られて新鮮でした。 禁欲明け、逆にお互い緊張しつつも、キスを重ねると堰を切ったようにお互いを貪欲に求める濃密な絡みが展開します。 敏感になっているカラダでイキまくるじゅん。男優の平もすぐにイッてしまいそうになるのを堪えて何とかピストンを続けます。 シャワールームでも洗いっこからセックス。 オイルマッサージでもセックス。 オーラスの同棲生活終了の夜、お酒を飲んで酔ってからのハメ撮りはこの作品の最大の見どころです。酔ったじゅんがとにかくエロ可愛いくてヤバいです。 今作に関しては、禁欲明け、監督がほとんど介入しなかったので、それが良かったです。
  • 香水じゅん、愛の記録
    「セックスの本質はなんなんだろう。愛があれば気持ちがいいのか。愛がなくても気持ちいのか。 体の相性が合えば気持ちがいいのか。愛ありきの気持ちよさなのか。アンサーがまだわからない。」 これは彼女自身の言葉ですが、今回の「禁欲&同棲」企画は図らずも? それを検証、または表現する形のものになっているように思います。 1ヵ月禁欲しながら、男優のきょうすけさんと同棲する日々。 序盤の1時間は、買い物や料理シーン、素敵な普段着の数々や立ち振る舞い(ダンス・ヨガの練習)など、 彼女の魅力的な素の日常会話や仕草がたっぷり記録されています。 禁欲が解禁された最終日の撮影は、中盤から2時間、見ごたえ十分の絡みが連続します。 ベッド、浴室、オイルマッサージ。ラストは撮影終了の夜12時まで、二人っきりでお互いを撮影します。 全編通して愛の実験の核心部と言えるほどダレ場のないシーン構成で、とても密度の高い3時間になっています。 企画における恋心や、彼女の演じる香水じゅん像といったものがどこまで確かなものであるか、それは曖昧なものです。 しかし、絡みのシーンに限らず、彼女のアドリブにおける 何気ない純粋な情動の発露は感動的で、こちらの心が芯から揺さぶられます。 ラストの夜、ゆったりとした舐め中心のリアルな絡みが始まります。 そこから醸し出される少し酔いの回った情感は本当に素晴らしいものです。 そこにあるのは、これまでの彼女の作品ではまだそれほど強くは表現されてこなかった、「愛のあるヤバいセックス」です。 そこにあるのは、見た目の激しさではなく、全ての終局に心を開放し触れさせるマグマのような情動の迫力です。 愛のあるヤバいセックスは、人生で数多くあったり、常にあることではないかもしれません。 彼女のアンサーもわからないままです。 しかし人生には時にそのような名状しがたい幸せな体験があることを、 彼女は表現してくれたように思えてなりません。いつまでも我々の心に残るように。 「香水じゅん」として全身を捧げて。 神作です。皆さん買いましょうね!
  • たまらないね
    一緒に住んで、一緒に耐えて、性欲も恋心も我慢の限界、まさに脚本ありとはいえ、たのしめました。
  • 女優だなーーー!
    マジでドキュメンタリー見てる感覚に陥って感動しました 勿論普通に抜けるんだけども 最初に観た感想は 「おぉ……。…。  いやいやAVだよこれ、俺大丈夫かあぶね!笑」 ってなんともな気分でしたねー
  • こんな女性ステキだな
    香水じゅんちゃんの作品は全て鑑賞済みですが、素の部分のじゅんちゃんがこれほど垣間見られる作品は無かったと思います。どこまで台本が有ったのかは分かりませんが、男優さんとの会話のひとつひとつ、料理をしたり、ヨガをしたり、踊ったりと笑…買い物やお散歩の場面など、きっと普段からこんな女性なんだろうなと思える自然さが出ていて、ファンとしてはそれだけでも嬉しくなります。もちろん欲望発散パートも充実した内容で、求め合って止まらなくなる感じも、上手くじゅんちゃんの魅力(やらしさもやさしさも…)が溢れていて、とても良作と感じました。この先もリリースが続いていくと思うので、どんなじゅんちゃんを観られるのか、本当に楽しみです!
  • この作品はハマってた
    前半の禁欲シーンはやや長かった気がしますが、後半の貪るSEXはこの女優さんの本性が出てそうで、良かったです。男優が羨ましいと思いました。
  • 性欲オバケ
    透明感溢れる美少女ですが…中身は実は性欲オバケ!そのギャップにやられます! その性欲オバケが禁欲なんてしたらもうそりゃ求める物がスゴイですよ!男優さんも疲れ果てたんちゃうかな(笑)
  • 気になったので購入
    ちょっとドキュメンタリータッチでの撮影になっている エロというよりはドラマとして拝聴 こんな作品もありかな
  • 正しく、リアルドキュメント!
    これと同じエスワンで、童貞と称してモザイクの男優と共に生活する「筆おろし同棲ドキュメント」というシリーズがあるが、現実味を感じられず、全てが芝居のようにしか視られない。 それがこの作品は、2人で苦しみながら禁欲を貫き通しした。これは当然のことながら、顔出しで包み隠さず、全てが現実で見ごたえがあった。 とても真似できない、よく頑張ったとおもう。 童貞ものでホラ吹きながら1ヶ月過ごすのはもう止めて、これと同じように共に禁欲するシリーズに変更して欲しい。
  • 最後の二人の涙は?
    台本?自然と? 後者かなと思うが二人とも涙してるのである意味感動かも。 この作品では女優さんの素に近い部分が見られるのでそういうのが見たい方におすすめですね。