FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一生分の激ピストン!!長身美脚 現役グラドルの最初で最後のイキまくり3本番 長谷川柚月
現役女子大生グラドル‘長谷川柚月’専属第2弾!これが最初で最後の激ピストン3本番!!勉強はたくさんしたけどエッチな事はほとんど習って来なかった柚月が3Pや大量顔射、ハメ撮りセックスなど初体験プレイでガチイキしまくり!「ダメぇおかしくなっちゃう!!」長身美脚ボディを何度も痙攣させて潮吹き絶頂!感情を表に出すのが苦手な柚月が一生分のピストンでイキまくる姿をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 可愛い
    可愛くてスタイルも良い女優さん。まだまだ慣れないAVで恥じらいながら感じている姿が良い。
  • カメラアングルが良い作品
    一生分の激ピストン、ということではないと思うが、かなりガッツリ責められている。顔射、3P、カメラアングルも綺麗なパイパンをしっかり捉えていて良い。
  • あの大量顔射メガネ男優出演作品。
    チャプター1「拘束焦らしセックス」 正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて胸射。 チャプター2「玩具責め」 柚月ちゃんが電マで潮吹き。 チャプター3「彼女に挑戦フェラ」 数々の作品で超絶大量レーザービーム顔射を披露しているあのメガネをかけた男優がフェラでイク直前に自分の手でシゴいて顔射。 チャプター4「激イキ3Pセックス」 1人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて口射。 2人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて顔射。 チャプター5「ハメ撮りセックス」 正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。
  • あそこの濡れ具合と潮吹きはすごいが,イキの演技がよくない
    イクのを焦らされてあそこがどんどん濡れてきて,ビチャビチャといやらしい音を立てるのはエロい! 潮の量も多くて本気で感じてるとは思うんだけど,単調な「イク,イク」の連呼で逆に萎えてしまうかも 演技なのか本気なのか,正確なところはわからないが,もし演技だとしたらよくないね