FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大停電の夜に憧れの義母さんと二人きり…。 アクシデントから始まる、一夜の中出し不貞関係―。 白木優子
少し暖かくなってきたこの春、僕は妻の家族と食事に出掛ける予定だった。妻は義父を迎えに行き、僕は義母の優子さんと二人きり。元気で美しくて大人の色気を身に纏う優子さんに僕はいつも見惚れていた。そんな僕は緊張を解そうとビールを空けたのだが乾杯直後、大規模な停電に見舞われてしまう。妻と義父は大渋滞で帰ってくることが出来ず、停電を怖がり僕から離れない優子さんと二人きりの状況に興奮を抑えきれはずもなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • シリーズ中一番の出来!!
    女優もエロく男優と相性がよさそうで思わず演技を超越という感じが良い。最近男優が若くて上手く良いこの男優もそんな一人、いつも同じメンツでは食傷気味だからね。楽しみた作品のひとつ。
  • 熟して肉付き弛みのある身体はエロい。
    大停電の夜よりも翌朝明るくなってから「ゆうじ君、もう一回していい?」とカラミ合うシーンが見どころです。画像が明るいので白木優子ちゃんの綺麗でエロく美しいお顔、身体が堪能できます。45歳にしては美肌で、綺麗なオッパイ、乳輪乳首です。二の腕、下っ腹、お尻、太ももは肉付き熟してダルダルです。騎乗位の三段腹エロっ??バック騎乗位の時のお尻の弛みエロっ??熟女の良さが解ります。中出しじゃなく顔射ぶっかけならなお良かった。
  • 綺麗に撮れてます
    始めは照明がやや暗くて見ずらい面もありましたが後半の夜明け後の絡みは白木さんが凄く綺麗に撮れてました。濃厚なキスも多く堪能できました。
  • コレゾ熟女
    真に熟女の色気。フェロモンムンムンです。白木さんの豊満艶々な女の肌が汗でエロク光ります。最高です。白木さんの一押し作品です。
  • これはしたくなる
    優子さんのような良い女を見たら発情してしまうのが男。あんなエロいカラダを堪能したら嫁には戻れなくなる。優子さんがおっぱいを舐め回されるシーンで恍惚とした表情は最高にエロかったです。
  • 素晴らしい!
    何も言う事が無いです。 円熟の演技、艶めかしくて艶っぽい姿態、母性と女としての意識と肉欲の交錯。 男優との相性も良い様で優子ちゃんのとても気持ちよさそうな感じが伝わってきました。
  • シチュエーションが良い。
    朝まで誰も帰って家で、2人っきりで、愛し合いながらセックスしまくるのは素晴らしい。
  • 明るくなっても...
    ストーリーよし、演技よし、の良作です。 憧れの義母さんの身体を貪るように舐め●す最初のカラミが特に素晴らしい。
  • 暗黙の了解
    いつもより刺激的ではなくアクシデントの「中出し」も必要ない気がする。中に出すとモザイクで何がなんだかわからんから、素直に身体の一部に「ぶっかけ」た方がエロい。
  • 試しに
    優子さん作品見たことなかったので試しに見てみた。 スタイルは良いが、義母って感じじゃないかなー。 悪くはないんだけど、設定が合ってないせいで印象薄し。