FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●レ○プされた新任女教師 ~恋人の目の前で生徒たちに犯●れた私~ 桜羽のどか
幼い頃からの夢だった教師。のどかは夢と希望を胸に男子校に着任する。待ち受けていたのは、‘醜男軍団’による洗礼。不良にイジメられていた生徒を助けたばかりに逆効果でイジメはエスカレートしてしまい、逆恨みされイジメられっ子に犯●れてしまう。そのことを陰気な教師に知られてしまい醜欲は牙を剥く。頼りにしていた大人にも犯●れ、デブの不良に輪●され、醜男の白濁液によりのどかは徹底的に汚される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いいですわ
    芝居はうまくないけど、、、 こんな先生いたらムラムラされちゃうよな。 乱暴にされての乳揺れ、めちゃめちゃいいですね。 もう少し嫌がってほしかったなぁ
  • 全ファックスカート着衣なのは評価できるが・・
    全ファックシーンでスカート着衣なのは評価できる。 しかしピストンが弱すぎて話にならない。見ていて興奮しずらい。 今井勇太率いる若手男優軍団に輪●されるシーンは若手の育成にはちょうど良かったが、ピストンが弱すぎて桜羽のどかを全然逝かせられていなかった。 感じたら笛を吹かせる「昭和」な演出も意味不明。 今井もいつになくゲスっぷりが見られずとても残念。もっとハードに犯して欲しかった。
  • 強●される桜羽のどかの挑戦。
    女教師に扮して強●される桜羽のどかですが、激ピストンのはずが乱交で絡む男優が若手育成軍団らしきでピストンが弱かったのもあって成立していない。ただ電動バイブでおマンコをズブズブとイカせるとこだけは良かったんですが、意味不明な場面がありましたね!それは口に咥えていた口笛を喘ぎの代わりだと言うのかちょっと腹立たしい!その演出は要らないと思いますね。でもドラマチックな感じがあるのでオススメ出来る部分もありますが、購入するかしないかは視聴者の判断に委ねるしかないですね。