FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗なクンニと粘着接吻でナメ溺れた社長秘書NTR ひなたまりん
「キミの旦那の会社の借金はどうするんだ?」なめくじが這うような粘着クンニとヨダレ接吻…剛腕社長の下品なベロ舐め愛撫に溺れ墜ちた人妻秘書…加齢臭の強い唾液交換と粘着的なしつこいクンニリングス。パンストの上から舐めイカされ続ける地獄の秘書業務。「じゅるじゅる…汗をかいた人妻のマンコは美味しいねぇ…」虫唾が走る舌技で身も心も支配され変態愛撫で不覚にもイキ果て堕ちてゆく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 美人秘書になったひなたまちゃんに注目
    8月のひなたまりんちゃんの新作は美人秘書になりました。? もしあなたのオフィスにこんな美人秘書がいたらって考えたら平常心を保てないですよね?? ひなたまちゃんの演技力も毎作毎に進化しててねちっこい社長の責めに嫌がるもだんだん落ちていく姿に興奮します。? こんな美人秘書がいたらって社長になった気分で見て下さいね!? 私的にはひなたまちゃんのセラー服姿の作品も見て見たいです。きっと可愛いに違いない!
  • 女優にあったドラマ設定をお願いします
    ドラマ部分の設定がイマイチ興奮できなかった。ひなたまりんの演技も相変わらずビミョーな感じなので、もうちょっと分かりやすい設定の方が良さそうなものなのに、あえてのNTR設定追加して旦那とか出しちゃうから変に複雑になってしまっていた。