FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強●おかわり絶頂! 西宮ゆめ
遠慮!手加減一切なし!!何度イッても止めない、やめてって言われても止めない容赦ない追撃弾丸ピストン!!撮影前にポルチオマッサージでカラダの底から感度を上げ敏感になったカラダを徹底的にイカセまくる!超ド級Sプレイ!圧倒的な悶絶痙攣ショー!昇天後に更にイカされ続ける未体験の新感覚!絶叫に近い喘ぎ声が部屋中に響き渡る!「西宮ゆめ」史上過去最高絶頂回数!最強アクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • SEXドランカーの本領発揮
    初期作の「絶頂覚醒」や「限界突破」「調教アイドル」そして「デジタルチャンネル」など、とにかくM性が抜きん出てて、悶え顔と無呼吸絶頂がドエロい女の子です。今作も案の定、例に漏れず素晴らしいイキっぷり。顔から身体から全部をピンクに紅潮させながらぶっ壊れてます。まさにSEXドランカーの本領発揮。経験を重ね、痴女作も出来るし、個人的趣向は完全に挑発痴女作大好きなのだが、ゆめちゃんはやはり可愛がられて、弄られて、ヤラレてこそ一番輝きますね。傑作です。
  • 悶える姿もかわいい
    アイドル級にかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるBODYに手足の長いスレンダーなカラダ 色気があって、笑顔のかわいい長い髪が魅力の女優 とにかく、激しく責められイカされるシチュエーションは最高 絶叫しながら、悶える姿&アエグ表情は抜群にかわいい バイブや電マなどでイカされる姿も必見 アエギ声もかわいい 責められる姿はMっぽくて最高
  • ポルチオマッサージってすごい!ゆめちゃんてもっと評価されていい!
    タイトルでは書いてないが、ポルチオマッサージしてからのSEXって凄いと思うくらい、ゆめちゃんが尋常じゃないくらい感じてます。そして可愛いし、身体も綺麗なので、奇しくも神作品一歩手前の作品です。 最初のカラミが良くて、イケるポイントが何度もあります。このカラミだけで購入は間違いないでしょう。 残念なポイント、残念ながら神作品として推薦できないポイントが3つありまして、一つは2回目のカラミのカメラの取り方が、ゆめちゃんの身体が良く見えない角度で取っていることが多いので、もうちょっと抜ける絵が撮れたはずなのに抜けなかったこと、二つ目があんまりにも1回目と2回目のHが気持ち良すぎて、ゆめちゃんが3回目のカラミが疲れきってしまっているせいか、展開が地味なカラミになってしまったこと、三つ目が陰毛をそったあと?が気になったことなどが挙げられます。 が、それらを挙げても有り余るくらい最初のカラミがいいので、星5ですかね。たまに見たくなるような作品です。
  • 最高です
    この子こんなにやる子だとは知りませんでした・・!!実用性ありあり。
  • 【大満足】西宮ゆめちゃん作品の最高傑作!!エロ過ぎるゆめちゃん!
    出演女優:西宮ゆめ 天使の様な笑顔のゆめちゃんにまさかのこの企画!! 最初からノーハンドでチンポをしゃぶるゆめちゃん!めっちゃカワイイです!! そんなゆめちゃんが身体をビクンビクンさせながらイッちゃいます!! いや、本当にうるおいですね!! その後もイキまくるゆめちゃんが堪能できます!!
  • 理想の作品、めちゃくちゃヌケます
    凄く可愛い女優さんをデカチン男優を揃え、事前にイキやすくなった身体をたっぷり、じっくり、激しく責め続けています。これは堪りません。
  • 可愛い????し
    憧れるしとても可愛い?ですよねー??僕もやって見ながらもエッチがしたくなっちゃいますよ!
  • ゆめ様
    ゆめ様のスタイル、プレイはすべて最高です。ぜひ応援しましょう。
  • 悶える姿がなんとも
    美人がイカされまくって悶え、ストップを要求もあえなく却下! このシリーズお決まりの流れですが、飽きないですねこの流れは やっぱりドッキリというか素な反応というか 好きなシリーズです。
  • 色気
    なんだか色気がより出てきているゆめちゃん。激しい絡みが楽しめました。