FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 カラダをウリに出すS級女子社員 Vol.001 ウエディングプランナー入社2年目高瀬さん22歳
未曾有の経済危機により深刻な影響を受けているブライダル業界。2020年3月から12月にかけて20万組の結婚式が延期もしくは中止になり業界全体の経済的損失は7000億円を上回る事がわかりました。そんな中、仕事がなくなってしまった高瀬さん22歳。最後のセーフティーネット、それがAV出演だった。2年付き合っている彼氏には内緒で会社の為に裸になる。汗ばむカラダをやり放題。弄ばれるFカップの巨乳。嫌だと思いつつも感じてしまうカラダ。「私のカラダはオナホールです」そういえば言うほど濡れてしまうオマ●コ。ストッキングを濡らしてしまうほどの興奮が止まらない。モノのように穴という穴を全て犯●れていく。すると自分でも気がつかなかったMの本性が覚醒していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 妄想よりも完全勝利。
    肉感と色白肌は間違いなくS級であろう「りな」嬢。 こちらの方が、「妄想」verよりも格段にエロかった。 閉口とはいえ本顔射もあり、あっという間の2時間にそこそこ満足である。
  • 高瀬りなちゃん、かわいい
    神々しいです。仏のような慈悲深いお顔、まばゆいい笑顔、安心させてくれそうな癒し感・・・どれをとっても、素晴らしいです。 見るものを喜ばせる透き通った瞳、女神のようなピカピカ乳首、弾けるようなぷるぷるな美肌柔肌、素直そうな黒々とした艶髪、もうこれ以上美しいものはありません。 かたちのよいまんまるおっぱい、まんまる大きなかわいいお尻もパーフェクト、子猫のように身体をよじらせる感じ方...りなちゃん、大好きです。
  • 可愛いうえにこのボディ
    どーゆーこと?と言いたいくらい、完璧な可愛さ。高瀬りながとにかくいい!ストーリーがあるらしいけど、どうでもいい。【妄想主観】令和の働くオンナ生中出し性接待 ウエディングプランナー入社2年目高瀬さん22歳 というのがあるけど、この作品の抜粋なので、見るならこっち!
  • ギバー
    幸せを与える物が奪う物となる。 そのシュチュエーションは何故か良き。
  • 可愛いい
    おっとりとしたなかにエロさもあり 白い肌とパイパン顔も可愛い。 もっと色々な作品に出て欲しい。 各メーカーさんお願いします。