FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻女教師 痙攣緊縛中出し 河南実里
「縛られて感じちゃう先生、見てみたいなぁ!」超可愛いデカ尻女教師を緊縛!まる出しマンコに次々と生徒達が襲いかかり、何度も何度もイキまくり!快感にデカ尻を震わせ痙攣しながら果てる!「へえ、先生ってそんな風に腰振るんだね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • まずまず・・かな
     とても生徒には見えない男優は無視して、河南実里さんのきれいな裸身を見たら・・と言いたいが、実は全裸シーンはほんの少ししかない。着衣陵●ファン向けに作ったのかもしれないが、あまりにも偏りすぎ・・彼女を生かしていないのではないか。  画像も全編明るくない状態が貫かれている・・当然授業時間外になるから夕方や夜の照明になるが、夕日や夜の教室でもしっかり照明が点いている(彼女の肌がきれいに写る)ようなことはできるはずである。  星3つにしたかったが、河南実里さんに1つプラス。  
  • いい顔,いいボディー
    河南実里は,長い髪,小さく可愛いらしいお顔とデカ尻のボディーが魅力的です。 美脚も素晴らしく,いい顔,いいボディーだ!! 本作は,女教師に扮して,着衣緊縛され,生徒たちに凌●される設定です。 緊縛オナニーさせられたり, 身動きできない状態で,強●フェラを受け,お口&オ○ンコを犯●れ続け, 苦悶の表情とともに,オ○ンコ感じて喘ぎイキする実里。 まあ,女教師なんて設定は,どうでもいい感じで,全編,男の性処理扱いにされまず。 結構,エロ強いです,河南実里。