FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人廃工場美少女連れ去りレ●プ
都会の片隅で突然起こった神隠し!無防備な美少女を襲う黒い怪物。黒人強●集団が狙いを定めた獲物を待ち伏せ車に押し込み、人里離れた廃工場に連れ去る。逃げ回って泣き叫んでも助けは来ない。小さいカラダを持ち上げ、巨体で押しつぶす。黒い棍棒を無垢なワレメに捻じ込み侵食破壊、散々弄ばれ為す術もなく無慈悲に犯●れ美少女たちの悲鳴が響き渡る…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • へこんでるところがポイントかもw
    出演順に神坂ひなの/夢乃美咲/あまね弥生の3人 娘をへこんだヴェルファイアに押し込む黒人 2人目までは3人がかり最後は2人でくちゃくちゃにしていく 泣き叫ぶ中、無慈悲な中出し連発
  • 犯●れる瞬間
    こういう廃工場をアジトにしてレ●プ犯行って最高!1人目の少女公園で昼に2人狩り、拉致る3人の黒人のデカマラぶち込まれ3発種付け。騎乗位で1発目どろり黒人の腹の上に滴る白濁ザーメン直ぐ様バックから2人目のアニキのデカマラが容赦なくガン掘りフィニッシュ、3人目の巨漢黒人の正常位で発射されてもう押しつぶされそう…2人目はトンネル歩いている所を来拉致され、ケツをスパンキングyeah 半勃起でもだらんとぶら下がってデカいのに両手と口とでフル勃起させる。涙目になりながら黒人さんの黒光りする3本のチンポは太くて迫力が!ほぐしもなくバックからいきなり1本目ガンガン突きまくって途中から2人目スリム黒人の騎乗位、ソファーでの巨漢の騎乗位へ体位変更、完全に弄び白い顔に真っ黒なデカい玉と竿を舐めさせる… 連続して種付けされてもう完全崩壊。 3人目は夜レ●プ。黒人さんのチンポってどんな味がするのだろうか?メイン黒人さん2人で上下の口に突き上げられる。パンツをズラし指マン潮吹きなくズボッと入れる…ここはもうちょっとほぐしてから入れて欲しかった。階段で立ちバックで交代で犯●れてる辺りから完全に可愛いがられてる…この子は全員バックで種付けプレス。犯●れたあとも腰を高く上げたままザーメンを絞り出すあたり美しい。もう1発くらい絶倫マラからザーメン発射されても良いのかもしれませんねー…
  • いくら泣いても漏らしても、オーイェ~~イ!
    ロリっ子大ピンチの廃工場。女優さんたちロリ感好メイクでヤラレ方バツグン! <内容> かわいい美少女をいつもの鬼畜黒人トリオが拉致し、廃工場で脱がしてケツ叩き → 3本イラマ「ゲボゲボっごへ~」 → 怯える少女を交代にハメ倒して激ピス → 鬼畜の中出し3連発。 1人目 神坂ひなの(神野ひな)ちゃん(サンプル画像1~6)。 児童公園で滑り台で遊ぶあどけない少女。何度も失禁させられながら、巨根ブチ込まれ、お口もパイパンマンコもダメージ大きそう。 2人目 夢乃美咲ちゃん(サンプル画像7~10)。 「いやだ、いやだ、ゲボゲボゴヘ~」と執拗なイラマ → パイパンマンコ中出し3連発。泣きながらヤラれる美咲ちゃんに興奮、思わずもらい泣き・・・いや、もらいヌキ! 3人目 あまね弥生ちゃん(サンプル画像12~20)。 夜道で拉致され激イラマ → ズラシハメでブチ込まれ → 脱がされ中出し1発目 → 次の男が屈曲位ピストン中に先の中出しザーメンがえげつなく垂れ流れる → 中出し3連発でグッタリ・・・。 女優みんな必ヌキポーズのヤラれ模様。良かったー。 <撮影> ハメ撮り 的外れなアングルが多い。 <シーン転用> ロ●ータ美少女を狙った黒人尾行鬼畜レ●プ映像集 4時間 品番:504ibw00796z
  • ギャップがすごい
    特にロリ好きってわけじゃあないんですが、小柄な女の子に巨漢黒人が複数で襲うってのが映像的に良かったです。 イマラとか、そのサイズどうやっても入らないじゃないか。 少女の体に対してデカすぎるもので貫くって見た目がすごいです。 逃げようとするところを無理やり押さえつけて犯●れてるところがいい。 ただ、ぶっかけとかもしてくれたらもっと良かったかなあ。
  • 黒人3人組におもちゃにされる3人の少女たち
    ロ〇レ●プものです。女の子はサンプルの通りで私はロ〇として許容です来ました。 展開は3人とも共通。 拉致→廃工場に連れ込む→逃げ惑う少女をもてあそぶ→強●フェラ→3人順番に中田氏 という展開です。 黒人男優物は初めて見ましたが、ぼってり太った巨漢が華奢な女の子をもてあそぶ様子はなかなか鬼畜感があってよいです。基本英語で何言ってるかわかりませんが、それがまた女の子の恐怖心を増す感じで悪くないです。 意外に収穫だったのは、3人ともスパンキングシーンがあるところ。逃げ出そうとした女の子を捕まえて、肩車をして小さな真っ白なお尻を黒人の大きな手で引っ叩いて赤くなっていくところはなかなかでした。 基本的に口とあそこを同時に犯●れる展開で胸への攻めはほとんどありません。残念なのは、おそらくみんなノーブラ(インナーは着てたかも)でした。ちゃんとジュニアブラを着用させてほしい。あとは、全員上の服は脱がされないままで終わってしまいますが、一人くらいは全裸に剥かれてもよかったかなと思います。 女の子は3人とも最後まで嫌がり、堕ち感はありません。ただ、一人目の子はフェラをさせられながらついつい自分の手を添えてしまっているところがありました。また、電マや過剰な潮吹き演出もなく、レ●プ感は出ています。 屈強な黒人が日本人少女を「獲物」にして楽しんでいるという演出はなかなかでした。リアルだと、きっと日本人に犯●れるよりもさらに恐怖だろうなと思います。3人とも同じ展開ですが、私は飽きずに最後まで楽しめました。 欲を言えば、犯し終わった後に車に乗せてどこかに捨てに行く演出とかがあればさらに鬼畜感が出てよかったかも。 あまり期待せずに見ましたが、意外な良作でした。