FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら昔ボクをイジメていたリマが来たので生チ○ポで復讐することにした 新井リマ
昔イジメられていたことをバネになんとか並み以上の生活を送れるようになったボクは久しぶりにデリヘルを呼んだんだ。そこに現れたのは学生時代ボクをイジメていたリマだった。一目見ただけで分かったよ、忘れもしない君の顔。だからボクは復讐してあげることにしたんだ。ボクが止めてと言っても止めてくれなかった君に同じ苦痛を味合わせてあげるんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 大好物なシチュエーション
    このシチュエーション系は大好物。 リマちゃんに首輪、リード、バイブをパンツで固定。 最高すぎる。
  • いじめられるりまち
    りまちはSでいじめる系が多い中、珍しくいじめられるM作品。 待望だったのでとても嬉しく、いじめられているりまちも最高。諸事情があるらしくM系は出されないみたいのですが、とてもよかったです。りまちの頑張りに感謝。
  • この顔すきだわ りまちゃんいいエロい
    この子かわいい 脅されてからがんばってイカせようとしてたけ限界だったのか騎乗位でイッちゃうとこよかったな 正常位で 中だけはダメ っていってたのに出されたちゃって 口に出されたときの顔、とろんとした顔 とにかく可愛くて表情がいい 好きだわ
  • 復讐レ●プひたすら●す!!
    許すかと思いきやそんなことはない。虐められた側の記憶は消えない。 女が思い出した時には既にマンコに入る直前。必死に「やめて」と懇願しても止めるはずがない。 懇願虚しく中出しを繰り返しひたすら復讐レ●プ。 個人的にはもっとハードに犯してもいいと思う。イラマチオで頭を掴み●すのもいいと思う。 女優さんも可愛いので良かったけど少し優しいかなと思う。
  • 新井リマ
    新井リマ 157cm/B88(F)/W56/H84/21歳/マン毛・普通 顔面・8点 体型・8点 内容・8点 演技・8点 総評・75点