FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 末広純
今回の家政婦さんは82センチDカップ美乳とプリプリのヒップが魅力的な純さん。その愛らしい笑顔は日々の疲れを一気に吹き飛ばしてくれます。性欲はとても旺盛で、敏感な身体を駆使して旦那様のどんなエッチな要求にも従順に応じます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的な性サービスの数々をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • はだかの家政婦
    「はだかの家政婦」 今回は,末広純。 笑顔か可愛らしく,「癒し系」と思いきや,一枚,服を脱げば,即,全裸。 でも,一応,家政婦なので,三角巾は常に着用しています。 そして,家事はもとより,チ○ポのお世話もしちゃうんです。 旦那様がいない時は,チ○ポの事を思ってテーブルの脚を拭き拭きして, 掃除機の吸引に,フェラを思っている,と想像しましょう。 つまり,ベストなエッチが出来るように,性欲を高めて, いざ,チ○ポ相手に舐めフェラ&SEX。 こんな可愛らしくてエッチな家政婦がいたら,超,幸せですね。