FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツスーツOLのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!内見中に強引にイカせる男性客の高速ピストン口説きSEXを完全収録!!旦那の短小チ○ポでは届かない子宮の奥を激突きされたデカ尻OL妻が連続絶頂合計38回!
内見に同行したパンツスーツOLのパンティーラインが浮き出る豊満尻がエロすぎて…2人っきりの物件で無自覚に誘惑してくるムッチリ尻に我慢ができずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!突然の出来事に困惑しつつも旦那とはちがうデカチンの快感に働き詰めで溜まっていた性欲が目覚め思わず本気イキ!仕事中にも関わらず男性客に身体を許してしまったOL美人妻の淫らな姿と揺れて弾んで暴れるデカ尻を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • パンツスーツ系の傑作です
    いやー感激しました。今までここまでナイスなパンツスーツ作品に出会ったことがないので、初レビューさせていただきました。非常に女優さんの演技力が高く、撮影も自分目線な視点でされており、めちゃくちゃリアルでした。日常で出会うパンツスーツOLが上手く表現されており、没入感が凄かったです。パンツスーツ尻のファンは絶対買いだと思います。強いて言えば、パンツスーツを脱がせる前に尻をまさぐったり、電マなどで遊ぶのもいいかなと思いました。それを差し引いても、星5ですw
  • いい!
    新川愛七/桃菜あこ 桃菜あこは明海こう=小泉まり 尻がよくておそってしまう感じがよかった。不動産レディらしい物腰のよさとセックスの相性が最高でした。
  • 構成がグッド!
    不動産会社→路上徒歩移動→内見といった形で進みますが、絡みよりも途中のパンツスーツのドアップがマニアには嬉しい演出。 2人とも可愛いですが、個人的には2人目がオススメです!
  • このシリーズは本当に素晴らしい
    男優は腰を振り、それでいて過度な自己主張をしない。 女優は受け入れる立場になってビッチ感を出している。 カメラ、監督、編集共に最高の仕事をしている。 三流バラエティまがいのAVとはクオリティが違う。 これこそ理想的なAVです。
  • 1人目の女優さんの名前
    1人目の女優さんのお名前わかる方、教えていただけたら幸いです。女優さん、内容とも素晴らしいです。
  • ピタパン尻の新境地
    女優の方もそれぞれ清楚で品がありましたし、不動産の内見でパンツスーツの女性ということでリアリティな感じもあり、アングルもお尻メインなので尻好きの方に満足していただける作品で間違いないです。 今年一番の傑作でしたし、是非シリーズ化してほしいと思います。
  • パンツスーツ好きにオススメ
    パンツスーツ好きな人は絶対に買い 物件入ってからはもちろんのこと 物件行くまでも着エロとしても楽しめ 徐々に興奮させてくれる。 女優さんは2人とも素晴らしく両方オススメ 文句なしの星5つ
  • 乃木坂深川麻〇
    清楚な感じがたまらない これはハマる スーツ好きにオススメします
  • パンツスーツ作品の中の傑作
    新川さんのパン線が最高でした。 物件に向かってる最中に果ててしまい室内までもちませんでした。 その後のプレイも見所あり このシリーズの作品の良いところは女優さんをじっくり見ることが出来ることですね。 途中のエロスイッチが入ったあたりは最高ですね。 終わりの会話も好きですね 買いな作品です。
  • パンツスーツのお尻に見惚れました
    冒頭の街中を歩くシーンでじっくりと歩くお尻を堪能出来ました。あとの絡みを期待して涎出そうでした。 あっという間に裸にならずに、パンツスーツ姿の良さが活かされていました。 あとは好みの問題ですが、個人的には中出しならなお良かったです。