FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ギャルすたグラムBEST #011】【100点GAL’s大集合SP】 【●1人目】潮吹きパイパンドM美少女のXmas中出しすぺしゃる 【●2人目】※イキ過ぎ注意※全米が震えた絶頂に次ぐ絶頂GAL 【●3人目】ザーメンまみれ潮まみれ狂った蛇口ま●こGAL→全員 ドエロ!生ハメ中出し顔射10…
1人目:みゆちゃん(21)底なし奇跡の可愛さ絶頂GAL【潮吹きパイパンどM】サンタコスXmas中出しスペシャルGAL!2人目:ひめこちゃん(??)無限イクイク神絶頂の申し子【※イキ過ぎ注意※】シュートヘアースレンダー美脚絶頂GAL3人目:ゆうちゃん(25)中出し三昧脅威の生6連発【ハメ潮モンスター】ザーメンまみれ潮まみれ狂った蛇口ま●こGAL
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • BEST版 3人でお得
    1倉木しおり2姫川ゆうな3紺野ひかる 倉木しおりは本当にかわいい。トナカイのコスチュームもかわいいけど、全裸のほうがぜったいかわいい。声もかわいい。たぶんNGナシの性格もかわいい。→出演作品は出来る限り購入したいと思わせる。 紺野ひかるは髪色が明るすぎてちょっとギャルすぎるのが残念。
  • 買って損なし
    ほんまこのシリーズは買って損なし! 特に2人目のパフォーマンスが、最高!
  • 最高
    可愛いし、サンプル以上の作品 特に2人目、エロ可愛い 買いです
  • 安定のツバ垂らしまん、姫川ゆうなちゃん
    一人目:倉木しおりちゃん キレイで可愛い顔立ち。笑う表情が少し固めなのがまた素人っぽくて好き。 ちょっとだけ最大4Pを気持ちよさそうにしてるのがたまりません。パイパンもキレイでウットリです。 二人目:姫川ゆうなちゃん 美乳オブ微乳の称号を勝手に授けました。いつ見てもエロいです。いつでもつば垂らしてくるのたまらん。ギャルメイクも似合ってて良きです。でもホントのギャル好きだと違うんでしょうけど。 三人目:紺野ひかるちゃん ホントのギャル好きならこちらでしょうか。肉づきもよくて気持ちよさそうです。 メイドっぽいエロコスとのギャップも良いですね。ホントのメイド服の方な好きではあるのですが。 ヌキ数も多くて、満足度高めでした。積極的なエロい女性はホント最高ですね。