FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛虐懺悔 こじ開けられた秘穴 広瀬りおな
母親を亡くした男の悲しみと怒り…その矛先は医師と看護師へ。「俺、これからどうやって生きていったらいいのか…死んでやる…もう俺も一緒に死ぬ!」「白角さん、落ち着いて!こんな事してもお母さんは!」「じゃあアンタが俺を助けてくれんのかよ!……そうだ!服脱げよ!裸見せろよ!」エスカレートする要求。錯乱した男は更に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ドラマ物での解禁作(?)
    広瀬りおなさん、某レーベルの専属でデビューされたときに、公開されているプロフ通りなら89年生まれですから三十路の熟女女優さんでしたね。お体は充分にケアされているのでお肌もぜい肉も無く、その点素晴らしいです。 ■アナル解禁作と思われますが…ドキュメンタリー的な解禁作だとかなり丁寧にほぐしと拡張をやってから挿入に至るのですが、本作はドラマ物で、おそらくは事前ほぐしを念入りにした上で劇中は簡単な拡張だけでぶっすり突っ込まれてます。 ■腰から下の体系は、お腹のぜい肉がないせいもありますが、小さめのお尻と相まって幼児体型というか子供みたいです。実は熟女にしてロリ物も行けたのかもですね。それはともかく、劇中では最後の二穴までは前穴も後穴も「イヤだー、イヤイヤ」で、後ろでは追加で「痛いー痛いー」なので、人によってはやかましく感じそうです。脚の感じを見てる限りはまだまだ前の方が気持ちよさそう… ■アナル物の出演が多いベテラン男優2人…なのですが、うーん、演技は今回余りよろしくないです。ピストル構えた方も突きつけられた方も何かイマイチ。個人的にはドラマ物は余り好きではないというのもありますが、男優の仕事は竿師ですから仕方ないか…芝居が出来る男優さんにも出て来て欲しいかなあ、とは感じました。 ■カーテンを閉めた室内でやや光量不足でノイジーな感じはありますが、エッジ強調・アンシャープ系の処理は軽め(大島氏が命令されて絡み始めるところ等で障子背景でエッジ反転が見える)、女優さんの肌を実物以上にざらざらに見せてないのは良いところ。 ■ドラマ物での解禁作が嫌いで無ければ、の1本ですね。
  • これからに期待
    こんな美しい女優さんがレイプされるだけでなく、アナルまで犯されるんだから、レイプ、アナル作品が好きなのもあり、買っちゃいました。 多分、初アナル?なのか、プレイはソフトです・・・が、やっぱり女優さんが良いのもあり、悪くないです。 個人的に残念だったのは、3点。1つは、2穴サンドイッチ時、カメラアングルが悪いのと、2穴挿入の時間が短すぎです。折角のアナル3Pなんだから、2穴挿入プレイは、しっかり時間をかけて欲しいですね。もう1つは、アナルに入れられる時、もっと女優さんの抵抗が欲しかったですね。入れられることの無いアナルにムリヤリ入れられるんだから、断末魔の叫びが聞きたいし、苦悶の表情を見たいです。最後は、折角綺麗なアナルなんだから、もっと見せて欲しかったですね。 と、色々書きましたが、個人的には、女優さんが好みなのもあり、ちゃんと抜けました。 次はもっとハードなアナル作品を期待しています。 アタッカーズ作品なので、次は恥じらいの脱糞シリーズに出てくれないかなぁ・・・。