FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像できない誰にも見せられない有名私立女子●生の本性丸出しナマ交尾13
有名私立女子校に通う彼女たちも、気持ちいいオマ●コしたいのに理性が邪魔でなかなか正直になれず悶々とした日々を送っています。そんな彼女たちに性教育を実施したら…ゆるみきった顔でオチ●ポしゃぶって初めての玩具責めではアヘ顔連発で大量失禁!最後は自ら腰振り種付けSEXを楽しむ姿まで見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(6件のコメント)
  • いやぁー、当たり作品でした!
    白桃はなちゃん、斎藤まりなちゃん、成海美雨ちゃんと1本でこの3人が収録されてるのは かなりお得感があります。内容もフェラ抜きやおもちゃイカセ、生中出しセックスなど 盛りだくさんでこの作品は好きで毎回購入していますが上位確定の名盤です。
  • 出演女優のクオリティーが高い!
    3人の出演女優がそれぞれ個性が違い飽きの来ない逸作です。 他の人のコメントにもありますが白桃はなちゃんが特に可愛い! こんな女性がAVに出演していると思う度に股間が勝手に膨らんできます! とにかく見て抜いてほしい・・・
  • とにかくかわいい白桃はなちゃん。
    ヴィジュアルだけでいったら俺のナンバーワン女優です。 ほんとその辺の芸能人より可愛い! そんな女優のセックスが今作でも見られ安定の買い商品でした。
  • 素晴らしい!
    美少女の3人揃い踏み、内容は?ですか そりゃあ素晴らしいです。 1.まず、白桃はなさん、あのエクボ可愛い顔でチ○コをご奉仕フェラ抜きし、なんとゴックンしちゃいます。 挿入すれば可愛い顔から想像つかない程、乱れアエギの連続エロい。 2.次に、斎藤まりなちゃん、同じくフェラ抜きからパイパンマ○コをガン突きすると、可愛くアエギますエロい。 3.最後に、成海美雨さん、代名詞のストロークの長いフェラテクは気持ち良さそう、うらやましい。 こちらもパイパンマ○コに挿入すれば、キレイな顔でアエぐ姿がエロい。 100点満点の作品です。 ファンなら買わなきゃ損ですよ。
  • 三者三様にかわいい
    それぞれ個性があって、制服似合うしエロくて最高 1人目の白桃はなちゃんは制服めっちゃ似合ってて、可愛くて制服フェラがマジで背徳感やばい 2人目の斎藤まりなちゃんは、ちょっと垢抜けない感じだけど、その分素人相手っぽくてエロい 3人目の成海美雨ちゃんは清楚系ビッチっぽい感じになってて、マジでエロい 3人ともそれぞれ素晴らしい体とエロさがあって最高の作品でした
  • ほんと可愛いという言葉しかみつからない・・・
    3人とも女子校生らしい発展途上のキレイなおっぱいがポイント高! ルックスもとにかくかわいい。 また内容もがんばっていていい。こんなかわいい子がここまでするなんて、 これで低評価はあり得ない。