FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きな優しさ溢れる現役介護士の人妻 一ノ瀬のどか 32歳 AV DEBUT
お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きな優しさ溢れる現役介護士の人妻『一ノ瀬のどか』32歳AVデビュー!!学生時代は、野球部のマネージャを務めて自分が幸せになる事よりも誰かが幸せになる事で幸福を感じて生きてきた。現在は、妻として愛する旦那を支え…職場では介護士として患者を支える日々を過ごしている。今回は、人生初めての自分ファーストな生き方を求めてAV業界に足を踏み入れた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 期待以上の作品だと思います
    レビューを見て悩みましたが、中身は期待以上でした。個人的にはパイパンの身体を堪能させて頂きました。最後は3Pだったら最高だったですが次回に期待。
  • 介護士より断然AV女優向き
    誠実そうな佇まい。清楚系の顔立ちは美人度高し。アラサーにしては熟女顔でもある。Dカップ美乳の均整の取れた裸体。パイパン。美アナル。介護士らしからぬセックススキルの高さに驚く。キスもフェラも熟練の舌使い。男を攻めるコーナーでのフェラ抜き顔射。ザーメン耐性も見せている。次作以降もスキルの発揮に期待大!!
  • 普通の介護より,エッチが好きなのでAVに出演
    公表,介護士の人妻,一ノ瀬のどか,32歳。 見た目,ハッとさせる美人顔で,ボディーもまずまずです。 落ち着いた感じの女です。 普通の介護より,エッチが好きなのでAVに出演したんでしょうけど, やはり,チ○ポの介護も上手いです。 敏感なパイパンオ○ンコはイキ潮,ハメ潮を噴くし, AV的なプレイ,オイル塗りや顔射を受けて,何思う? 喘ぎ声は,可愛らしいです。 今後もAVに出るなら,さらにエロくなって, さらなるAV的プレイを経験してください。
  • 華がない
    きれいで、胸もおおきいけれど、絡みも至って自然で少し残念。パイパンでなければ