FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートで満員バスに乗っただけなのに…スカートめくりあがりパンツ丸見え!興奮した勃起チ○ポがデカ尻とワレメに突き刺さり車内で立ったままヤラレた15人240分スペシャル
ミニスカで歩いてると男の視線を釘付けして快感。そんな女が満員路線バスに乗りミニスカめくりあがりパンツ丸見えで恥ずかしいね。勃起した男のチ〇ポが尻やワレメに密着くいこみお互いのハァハァが止まりませんわ。パンティ脇からチ〇ポ侵入。声押し殺し立ったままイカされた15人のミニスカパンチラ女4時間スペシャル 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パンチラからのチ〇ポ食い込みベストメンバー勢ぞろい
    大活躍してた女優さんが勢ぞろいで次々にパンチラ見せてくれる序盤から パンツ見て興奮したチ〇コがスカートめくり(あまりうまくいっていない人も居るが) 尻フェチにはたまらん  女子の羞恥から興奮する表情の変化具合もイイ 個人的には華宮花が見れたのが嬉しいのと 佐々木恋海さんの時期が違う2つのSEXが入ってるのが嬉しい 湊莉久と大槻ひびきと有村千佳はさすがに上手いし 通野美帆は相変わらずエロいフェロモンぷんぷん  橘ひなたのデカい尻がパンツ丸見えにめくりあがるのも素晴らしい
  • おかずになりすぎる
    過去にこのメーカーから出された、バスチ○ン物?のベスト版と言えます。自分は、既に見たものばかりでしたので、満星はつけられませんが、有名女優が多用されていて、改めて見ても十分使えます。咥え、挿入もしっかりありますので、AVとしてのツボも押さえています。パンチラ、押し付け、尻こき、着衣、ぶっかけ好きな方のニーズにも答えていると思います。見る価値はありますよ。
  • シチュエーション
    電車内というのは興奮の一要因。パンズラ、ブラチラ、服はだけ、パンストヤブレをもっともっとやってほしい。すごくやって欲しい。 ちょっと声が小さかったかな。そこは聞こえてもいい気がする。厳密にリアルを求めたかったのかも知らないけど。
  • パンツ丸見え!まではいかなくともしっかり見える
    タイトルにパンツと入っているだけあってパンツのチョイスと写し方はよい。痴女ものではないからなのかパンツがフルバックなのがツボを押さえている。綿のがっかりパンツもない。パンツの前も後ろも全開で丸見え!とはいかないがパンツは確認できる。 パンズラでもっとパンツが見えれば満点だったが、女優のレベルが高いし人数も多いので満足。