FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ受付嬢 一見ツンとした美熟女だけど話すとノリがよくてドスケベ!ヨダレまみれのアヘ顔晒してチ●ポ堕ち!
クリニックの受付をしているという美熟女。洋服の胸部分がパツパツに膨らんだボディラインがスケベすぎます。最初はツンとした話し方だったが、すぐに化けの皮が剥がれて気さくなおねえさんっぷりを発揮。緊張してたんですね。その後はねっとり愛撫と巨根を堪能し、責めたり責められたりしながらヨダレまみれでイキ狂った! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ツンノメリ。
    パケが若すぎて美麗すぎる感もあるが、映像でもそんなに悪くはない熟女優の「紗英=潤子」嬢。 肉感とM癖が、格別に優秀な女優でもある。 とは言え何故か、前半ではお掃除はナシ。 中盤は化粧のノリが良く、太目ではあるがパケにも一番近しかった。 そしてラストでの放心イキの状態が格段に良く、常にエロ度も振り撒けていた◎
  • 迷ってる人は是非
    藤木紗英さんの新作です。相変わらず素晴らしいボディです。後半の白い水着の衣装で3Pが弄ばれてる感が半端なくてとても興奮しました。毎月コンスタントに新作を発売してほしい女優さんです。
  • 分かる!ツンデレ美熟女が墜ちていく様は最高ですよ!
    貞淑そうで、どこかフェロモンが滲み出ちゃってる人妻。 蹂躙したいタイプですね。 ずっとオカズにしていた憧れの人妻とひょんなことから一線を超えました(__) 1時間以上は太ももを羽交い締めにし、憧れのおマンコをチューチューしたり、鼻ごと腟内に突っ込み舐め倒し、溢れるマン汁飲み干しました。 オレのデカマラに躊躇いながらもキレイなお顔がアホ面晒し咥える仕草がなんともエモイ! あまりの生挿入の気持ち良さに感動してしまい、スローピストンを余儀なくされたが、逆にそれが良かったみたいで足を絡めて離してくれないのだ。 お互い徐々に本性をあらわにしていき、今となっては普通にゴックン。 アナルにザーメン注入したり、オシッコ掛け合ったりと、とどまることを知らない。 まさにアヘ顔晒してチンポ墜ち! である。
  • 豊彦超え
    藤木紗英のガチ過ぎるセックスがヤバい。 木下優樹菜のような美貌を持つ美魔女が、絞り出すような喘ぎ声をあげながら、体位を変える度にイキまくります。 ラストの3Pでは最早美顔の原型を留めてません。 豊彦作品にも出演してますが、こっちの方がイキっぷりがエグいです。
  • 最初の絡みが良かった
    藤木紗英ちゃんの作品を初めて観ました。 ブロッコリーも初めて観ました。 最初の15分くらいインタビューがあり早送りしようと思いましたが意外に観れました。 最初の絡みが一番良かったですね。 立ちバックは見応えがありました。 男優さんも細マッチョで激ピストンも多く、紗英ちゃんも歯を食いしばってイクのを耐えている姿は興奮しました。 ただ最後の3Pはフィニッシュが1人だけだったのが残念でした。 1つのプレイも結構長めだったのでもう少しコンパクトにしてプレイを追加してくれたらさらに良かったかもしれません。
  • ドスケベな美熟女
    クリニック受付嬢をしている美熟女に激ピスしてアヘイキ堕ちする。 ノリがいい美熟女!! もっと激ピストンして喘ぎまくる美熟女が!
  • 極上エロ美人!!
    桜井彩似のエロ美人。本気モードでの絡みは最高、次作が期待できる。絡みが上手な男優と共演してもらいたい。
  • 素晴らしいボディ
    藤木紗英さん。 美巨乳ボディの美魔女。 いるんですね、年を重ねても崩れない美乳の持ち主が。 素晴らしいの一言。
  • 期待外れでした
    見どころは、ほんの数秒。 けっこう期待が大きかっただけに… 反応が一辺倒だったのが残念。
  • ( *・ω・)ノ最近……
    よくお見かけする藤木嬢サマです。おっぱいデカいですね。 ワタシ的にはあちこちイタズラ書きφ(..)あるのがちょいと難点。メイクやヘアスタイル違いますが豊彦の如月嬢、同一人物のようです…。 ☆☆☆止まりです。