FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一ザーメンを大量に発射する男の超ぶっかけSEX 木下ひまり
木下ひまり「こんなに精子ぶっかけられるとは思わなかった笑」と言わせるくらい凄いぶっかけワールド。小悪魔ちっくにガンガン金玉男を責めて責めて責めまくる!あまりのザーメン顔射にテンション上がっておねだり中出し!子宮タンクが種付けプール状態で精子が逆噴射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 精液がドロドロ
    ぶっかけられてる精液がちゃんと体にくっついてていい。 流れずに残って白いままなので素晴らしい。
  • 企画として面白い
    普通のありふれた設定のAVに飽きてしまった人にとってはとても良い企画だと思いました。特にぶっかけフェチにはたまりません。このシリーズの良いところは、女優さんが常に笑顔で楽しんでる感じが単純に見ていて安心します。準備は相当大変だと思いますが、過去作の評価も悪くないようなのでぜひもっと女優さんにやっていただきたいです。
  • 滑稽さを感じる企画作品
    路上を歩いていた男性を拉致してきたり、その男性の玉の方がやたらと大きかったりと、なんとなく滑稽に感じる部分が多かった作品でもあります。 それでいて、木下ひまりさまの作品ということで、シーンごとに変わるコスチュームやランジェリーがセクシーだったり可愛かったりで良かったです。 黒いランジェリーにガーターで吊った網タイツのシーンが最高にセクシーですし、頭にウサギのような耳をつけたシーンはとても可愛いです。
  • 大量
    女優さんがノリノリな所がめちゃくちゃ良いです! ドロドロになって行くひまりちゃんがめちゃくちゃエロい!! 僕はこの作品好きです!
  • バラエティーAV
    ここまで白濁汁をぶっかけられれば本望でしょう。 可愛いし,スタイル抜群の木下ひまりが巨大タマ袋の男とエッチするバラエティーAV。 撮影までの仕込みが大変でしょうけど,モザイクありの日本のAVには,好都合。 当然,AVなので,フェラやSEXもしていますが, とにかく,顔から全身,白濁汁まみれになります。 どうやって放出しているのか気になるけど, 何より,全編,女優さんが楽しんでいるのが一番です。 このシリーズ,最強の潮噴きAV女優を起用して, 白濁汁と潮の共演,いや,放出の競演が見たい。
  • 内容は最高です
    Cameraアングルが丁度、逆光でざんねん もっと攻めた作品のほうが良し
  • 擬似精子の質命
    正直大量ぶっかけモノは汁男優何人も呼んでフェラで何回も顔射させてドロドロにするのが1番だと思うけど、今回は擬似精子の質が良くて良い感じの粘り気があってひまり嬢の顔もドロドロになってて最高にエロかった。演技、表情、舌出し、ベロキスが上手いひまり嬢だったから成立した可能性もあるw擬似精子でトロトロになったベロはめちゃシコですw
  • 精液ドロドロ
    こんな感じにしたいなあ こうやってザーメン浴びれるとか最高
  • 世界一大量射精する男を世界一ヌイちゃう姉さん
    エロ漫画のように豪快な射精を現実で見せてくれる、まさに「2.5次元AV」と言えるシリーズ。今回は大人気スレンダー美女のひまりちゃんが登場です。 彼女の細いウエストを見るとついつい孕ませたくなる衝動に駆られるのは、きっと僕だけじゃないはず。そんな彼女に百人くらい子供を産ませられそうなくらい、大量のザーメンを一気に膣内放出! チンコを抜いた後にマンコから水鉄砲のように逆流するザーメンが画的に素晴らしいです。 フェラをすると口内にたっぷりザーメンを発射されて咽てしまい、それでも射精が止まらずに大量顔射。これは女性の体を白く塗りつぶす、大人のスプラトゥーンですね。
  • 汁の質感
    シリーズのファンです。 鈴木心愛さんのときの汁が一番好きですが、 今作の最後の絡みのときの粘度も結構好きでした。 やはりある程度形を残すくらいの粘性がほしい。。。