FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 森沢かな
結婚して数か月、夫との幸せな暮らしはある日を境に一変しました。会社が倒産し働けなくなる夫…私は残されたローンを払う為、昼職とは別に夜の店で働く事を決めました。そしてその日も新規の客に呼ばれ家へ向かったのですが、初めてと言う客の顔に見覚えがありました。その人は学生時代のセクハラ教師・今井だったのです。今井の方は私に気付いておらず、安心して手早くプレイを済ませようとしたのですがそれは今井の罠で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • かなの制服姿は必見
    個人的には今作がこのシリーズの最高作品。 女優は言わずもがな、男優も田淵氏で安定の作品。展開等々はいつも通り。 今作でのかなの反応が全てエロ過ぎでした。 嫌なはずなのに、田淵氏のマイペースに引き摺られ、とにかく敏感に感じてしまい抵抗出来ず、あれよあれよと何度となくイカされてしまいます。 再度呼び出されたシーンでは、かなの超貴重な制服姿も。これが驚きなんですが違和感無し。可愛い過ぎる。この姿でもねっちりと愛撫されヘロヘロにイカサれまくり。暴発必至です。 愛人契約を結び、オーラスの絡みは積極的な熱いセックス。これも堪らない。 かなの名作がまた一つ。これだけ息が長く、全くもって凄い女優さん。
  • 子供がいてもおかしくない人妻を!
    個人的にはもう少しストイックな体が好きだ。ただ、作品のためとは言え、熟した女が、女学生の格好をさせられ、私は18歳ですと言う精神的な屈辱、そして、まるでバージンのようにふるえながら感じる姿に何度も暴発した。女優は圧倒的な美魔女で、ディズニー映画のお姫様のようだ。ツヤツヤとした肌は、透き通るように白く女性的で、ネットリと吸い付くような挿入感を想像させる。それにしても、ここまで、はかなかわいいを振り回されたら狂いそうだ。
  • とにかく体が綺麗
    色白で肌も綺麗、均整のとれたプロポーションで、憂いに満ちた表情。 物静かで清楚な印象でありながら妖艶な色気のある一面も見せる。 声も可愛らしくていい。 それなりにキャリアも長いけど、どんどん綺麗になってる。 ストーリーはシリーズ共通。構成もほぼ同じ。 最後のカラミで二回戦に至ってるが中出しは疑似だから、まあ関係ない。 気になる点は、フェラ抜き(口射)で差し替え男優を使ってると思うが、量と勢いが少ない。出すだけなんだからまともな男優を使って欲しい。 最期のカラミで中出し後の二回戦で最後は腹出しなのが残念。最後はベロ射であって欲しかった。もったいない。
  • 森沢かなの美しさが設定のアンバランスさを超えている
    このシリーズは好きなシリーズであり、よく購入する。以前の作品のレビューに述べたが、急に生活が苦しくなり、嫌々ながら風俗で働くことなった初心な人妻という設定上、スレンダーな若妻が望ましく、森沢かなはこれに当てはまらない。アラサーで、長年この業界で活躍し、若かりし頃は結構スレンダーだったが、最近は肉付きも良くなって、すでにベテランと言える貫禄のある女優である。しっとりとした大人の女性であり、世間知らずな若妻役はややアンバランスと思われる。 そんなちぐはぐさがありながらも、この作品を観る価値のあるものにしているのは、彼女の演技力の高さと美しさである。事業の失敗で、精神的に病んでしまった夫を支えながら、風俗に身をやつしても懸命に生きる女性の儚さを、その表情や話し方で上手く表現できている。さらに目を引いたのは、このシリーズ中盤のお約束である制服を着せられて、責められるシーンである。セクシーさはありながら、意外なほど自然に制服姿が似合っていて、この場面としてはシリーズ中屈指の出来といえる。勿論、シリーズの真骨頂と言える最後の完堕ち後のカラミも素晴らしい。透明感のある白い肌に黒のセクシーランジェリーが似合いすぎていて、震い付きたくなる。女優のファンはもちろん、そうでない人にもおすすめしたくなるシーンが満載で星5の評価。 蛇足になるが、人気シリーズになりつつあるこのシリーズ、先に述べた理由で使える女優が限定的。マドンナの専属に多い三十代の女優を起用できるか、森沢かなの起用がその幅を広げる試金石になるかと思っていたが、この一作に関しては、その良さが森沢の個人的な魅力に負うところが大きく、他の女優に広げられるかは微妙なところ。若干シナリオに手を加えてアラサー女優でも違和感なく見られるように変更することも考えた方がよい。ゲスト女優を使って、本来の若妻路線でいくのなら東條なつ、花狩まいあたりで作ってほしいと感じる。
  • 綺麗で演技が上手い
    この人本当に綺麗だな、そして演技が上手い。 普通にTVとかで女優さんできそう。 まぁこんな綺麗な人のAVが観れるのは嬉しいけど これからも頑張ってほしい。
  • 森沢かなの美貌と演技力が光る
    森沢かなは、美人で素晴らしい美脚の持ち主ですが、かつてのセクハラ教師の田淵にデリヘルで偶然出会ってしまって、田淵のいつもながらの脚フェチ変態ぶりがうまく作品にマッチして、森沢かなもこんなこと夫に内緒にしてくださいと田淵にお願いして最初はいやいやながら弄ばれているが、段々と感じてきてしまって、自ら腰を振ってしまうのがエロし、素晴らしい演技力です。森沢かなはインタビューで、「私どちらかというとMなので」と答えているので、実は演技ではないのかもしれないと思いながら見るとかなり興奮する。赤のタイトスカートと黒のパンスト姿で感じてしまうかなさんと最後のシーンは黒のテディで淫乱になってしまう森沢かなさんにそそられる。
  • 役と合っている
    いつもと同じ流れで進行。 悲壮感が出ていて良き。最後に余韻があるともっと良かったかな。
  • さすがにジャケ写は太腿を強調し過ぎ
    「デビュー当時から下半身の肉付きがよい」とデビュー作のレビューを書いたら、「参考になった」が1人いて、森沢かな=飯岡かなこのファンの層の厚さを感じた。デビュー当時からサイズが変わったのはヒップが大きくなっただけで、さすがにこのジャケ写は太腿を強調し過ぎだ。AVに長く出演できるのは変わらない肉付きと美しいあごのラインか。
  • かなさんの儚いまでの美しさ!
    幸薄そうな憂い顔がこの作品の中で愛する夫の為に身を風俗に落とし健気に夫を支える人妻役にピッタリ。学生時代にセクハラを受けていた教師にデリヘルで出会ってしまい、弱みを握られ脅迫され強引に犯されてしまう。夫への罪悪感に苛まれながらも執拗な男の性技に弄ばれ快楽の波にのみ込まれていく。羞恥に身悶えながらも快感に抗えずに淫らに反応してしまう女体の性。なしくずしに支配されていく心と身体。墜ちていく人妻の哀しみをかなさんはその演技力と儚いまでの美貌で表現している。学生服の違和感のなさはその演技力と美貌の賜物だろう。完落ち後のエロランジェリーはもう堪らないエロさ。股間の疼きがおさまらない。このシリーズの最高峰。お薦めの一作。
  • 学生時代のセクハラ教師に...
    人妻になったかな姉さんに...チ〇ポを頬張らせてからのハーモニカフェラ..そしてアナル舐めにオマ〇コ舐め..綺麗な身体を..学生時代に出来なかった事を..堪能しまくり..反応しまくるかな姉さんを楽しんでるセクハラ教師..いやぁ..セクハラ教師からしたら..念願叶って最高な時間を過ごせてる感が妙に興奮したぜぃっ!...おまけにかな姉さんも..どんどん淫らになっていき..自らセクハラ教師のチ〇ポを求める姿..そしてセクハラ教師に責めらせて感じまくりで喘ぎまくり..おまけに濡れまくり..そりゃ..学生時代からセクハラされてもおかしくない程の淫らでしたねっ!