FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パートから帰ってきた母親のツンと鼻をつく汗の匂いで理性を失った息子 君島みお
息子の学費を稼ぐためパートを始めた母の未央はソファーで寝てしまうことが増えていた。このままでは風邪をひいてしまう。未央を寝室に運ぼうと近づく息子の鼻腔を甘酸っぱい匂いがくすぐる。「なんだこれ…」嗅いだ瞬間、身体が熱くなっていくのが手に取るようにわかった。もっと濃い匂いを嗅ぎたい。衝動につき動かされた息子は香りの元を探して、蒸れた衣服の下に隠された汗だくの身体をまさぐっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かったです!
    綺麗な女優で体も最高です! 女性特有の匂いがしてきそうでした! これだけ綺麗なら臭くても良い臭いに思えそう(笑)
  • エロで生きている女
    実際,君島みおの汗の匂いって・・・,どうなんでしょうか? 露わな姿でソファーで寝ているみお。 息子に体じゅうの匂いを嗅がれ,SEXまで。 みおは,ほとんど拒まず,不自然だけど, それはさておき,相変わらずの巨乳のエロボディー。 お互い理性を失い,性交したのね。 AV前は,ストリップやソープの経験もある君島みお。 エロで生きている女の一人です。
  • うーーん...
    もっとねちっこく...みお姉さんの身体を舐め回す姿を想像してたんだけどなぁ(激しい脇舐め姿)...思ったよりもタイトル通りじゃなかったなぁ...まぁ後半...みお姉さんが自ら息子に脇の下を舐めさせる姿があったけど...興奮度...上がらず...って感じだっなぁ..これ...もしかしてミスキャストじゃね?...息子よりも義父とか...相手が親父だった方が興奮度上がったんじゃね?...って思ったなぁ...あの息子...みお姉さんの脇汗の臭い(脇の下)よりも柔らかくて形のいい乳の方が興味ある見たいだったね...こういう時は中年親父の方が...いい舐めする気がするなぁ...
  • みおさんの裸体見たさに
    黒髪になってから一段とエロくなったように感じます。相変わらずのナイスバディー。ですが演技も相変わらず。殆ど抵抗もなく息子を受け入れてしまうのは、盛り上がりに欠けます。