FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合鍵をもらった人妻が、男子学生が卒業するまで中出しされた一人暮らし部屋。 篠田ゆう
夫は相手にしてくれない…そんな不満を居酒屋で女友達にこぼしていた、ゆうは隣の席で飲んでいた学生のゆづると出会う。酔っていた事もあって二人の距離は縮まり、ゆうはゆづると関係を持ってしまう。そして、ゆづるから部屋の合鍵をもらったゆうは、合鍵を使いゆづるが帰宅するのを待つ時間が楽しみとなっていった。そして、帰宅すれば若く盛んなゆづるの性欲を限られた時間の中でゆうは快感と共に何度も受け入れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • とても良い。続編または、シリーズ希望します。
    このストーリ、フィリング好きです。 篠田さん、男優さん。の演技本当に上手ですね。
  • ぜひ、シリーズ化を!
    メーカーさん、とても良い作品です。 是非シリーズ化をお願いします。
  • 良い
    この女優さんはこうゆうのが良く似合う作品でした。良かったです
  • ある意味ヌーベルバーグ
    『今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない』シリーズを見た時にも感じたけど、作風が新鮮。 ある意味AVのヌーベルバーグ。 「ドラマ要素が多い」のではなく、完全に「ドラマ」作品。だから最初から通して見なければいけないし、スキップしながらだと一層つまらなくなる。 女優も男優(結城結弦)も、ナチュラルな演技をしていて引き込まれた。 賛否両論かも知れないし、「だったらAVじゃなく映画にしちゃえば」という声が聞こえてきそうだけど、エロ系映画こそ絡みが中途半端でつまらない。 AVだからこそ表現できる絡みシーンもちゃんと盛り込んでいるから、このスタイルでいいと思う。
  • 最高!!
    このシリーズ最高!! 色んな女優さんで出て欲しい? お願いします!
  • 雰囲気がすごく良いですね。
    居酒屋で隣に座って話が盛り上がって家で飲み直し。 というのは実際よくありますしそれで友人も増えましたがセックスまではw とても雰囲気が良いですね。 合鍵をもらってウキウキで年下の男の家に訪れる篠田ゆうは可愛い。 しかし言いづらいのはわかるが黙っていなくなるのは如何ぞ。男よ。 不倫なのに明るいエロ絡みなのもよかったし篠田ゆうは相変わらず美しい。
  • オイラはこれで留年しました(>_<)
    大学時代に人妻大好物になったきっかけがまさにこれ! もう、没入感しかないが… 実際は、 篠田ゆうとはかけ離れた化粧っ気もなく、ジャージでゴミ出しをしていた隣人人妻だ。 真夏のある日、ホットパンツの生白足とタンクトップから溢れるたわわなオッパイに釘付けになった。 その1ヶ月後には、彼女に夢中でクンニしていた。。 大量に溢れ出すマン汁と初めて見たスプラッシュの虜になり、旦那はフェラチオばかりと嘆く彼女に、献身的に尽くすオナペットとして可愛がってもらった。 人妻の生マンコは麻薬だ。 安全日には中出しすら厭わない。 人妻に中出しする背徳感と初めての中出しで身震いするほどの快感を知った。 彼女にもしたことのない顔射やゴックンを嬉々として受け入れる。 「おっきぃ、かたぁい、すごぉい」 トロトロ赤ら顔で他人棒を貪る彼女の頭を鷲掴みにし、何度も口内発射した。 気付けば、今日も学校に行ってない。 旦那の出張中には、3日3晩マッパで過ごし、隙あらば出し入れしていた。 お猿と化した男子学生に欲求不満の人妻をあてがってはいけない。。
  • 人妻ながら不倫の毎日
    アラサーながら,小さく可愛らしいお顔をしている篠田ゆう。 飲み屋で,ある男子学生と出会って,人妻ながら不倫の毎日。 さらに,部屋の合い鍵まで渡され,エッチする事を待ちわびている。 人妻だけど,いい女なので,男子学生はハマってしまう。 フェラは上手いし,脱げば,曲線美が素晴らしい肉体をしていて,さらに興奮。 でも,男子学生は,卒業を期に,ゆうから去っていく。 最後のエッチ,思いのすべてを込めて交わる二人。 エロいけど,ほっこりもするAVでした。
  • 夏の終わりを感じさせる哀愁漂う作品
    なかなか良いストーリー性で良いと思います。 甘く暑い夏が終わる切なさがこの時期リリースでかなりタイムリーです。 それにしても、ゆうさんの美ボディは最近どんどんキレキレで磨きがかかってきています。 ストイックで演技力もあり、現在の業界を代表する素晴らしい名優さんの1人です。
  • 明るいSEX
    篠田さんの人妻浮気イチャイチャLOVEがいいですね。ガッツかない明るいSEX,それでいても篠田さんの魅力が十分そそります。シリーズ化ありです。