FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!まだまだイケる母のデカ尻に辛抱たまらん!パパには内緒で僕の思春期チ○ポ誘ってくるんだもん
僕の朝勃ちに気付いてる母。そんな母の家事するデカ尻やおっぱいの谷間を女として意識してフル勃起する思春期の僕。息子のチ○コを見て興奮気味の母は父の目を盗み握りしめて「パパには内緒で女のカラダ教えてあげる」って。風呂場でキッチンでパパが出かけてる隙にチ○ポを尻にめりこまし父が寝てる横で僕の上に乗ってきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • こんなに若くてきれいな母親となら……
    神波多一花、羽田璃子、西条沙羅が、息子と相姦する母親を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 休日、夫は散歩に出て、「神波多一花」は息子「譲」を起こそうとする。朝勃ちに気づいて股間をさすり、パジャマのズボンとブリーフを下ろして手コキ。目を覚まされて、洗濯するからと、パジャマを脱がせる。 朝風呂に入ろうとする譲だが、風呂掃除がやりかけで入れない。一花に文句を言おうとして、裸のままリヴィングに行き、ヴェランダで洗濯物を干す一花のパンチラに昂る。 ショート・パンツとショート・タンクトップに着替えて風呂掃除の続きをする一花を盗み見て、勃起。気づかれて、背中を流してやると、洗い場に引き込まれる。背中や腕や胸や陰茎を手洗いされて、射精寸前に。一花の背中を洗いながら、勃起を尻に擦りつける。胸を揉みながら、素股、手コキ。タンクトップをたくしあげて乳首に触りながら、舌を絡める。陰茎や睾丸をしゃぶられて、口内射精、お掃除フェラ。 父親が戻り、一花は慌ててタンクトップを直してタイルを磨き、譲はシャワーで浴槽を洗う。入浴する父親と入れ違いに、母子は洗面所に出る。一花に体を拭かれる譲は、胸を揉んでべろキスし、手コキ。 翌日の朝食後、背広の父親はダイニングで新聞を読む。食器を洗う一花は、キャビネットから洗剤を取ってくれと譲に頼む。しゃがんだ譲は、一花のパンチラに欲情。カウンターの陰で尻を撫でて、勃起を擦りつける。ジーンズとトランクスを下ろして手コキ、素股され、胸を揉む。 父親が出勤すれば、母子は唇を貪る。カーテンを閉めた一花を、譲は抱きしめる。ミニスカをまくって勃起を擦りつける。前掛けを取った一花に、即尺されて、勃起をショーツに擦りつけられる。ショーツを下ろして小陰唇を広げてみせる一花に興奮して、手マン、即舐め、指マン。馬乗りでマンコキされる。対面騎乗位で筆下ろし。タンクトップを脱いだ一花の生乳をしだく。花時計で背面騎乗位にし、後背位で突きまくる。正常位で「ママァ、僕、出したいよ、もう」「出したいの? 中は駄目よ」「え?」「中は駄目。外、外に出して。外に出して」「ね、前みたいに、お口に出したい」「ちゃんとできる?」「うん、うん、やってみる」「ちゃんとお口に出せる?」「うん」「いいよ。ママのお口に頂戴」「ママァ、あ、出ちゃうよ」「いいよ。頂戴」「あっ、あっ出ちゃう、あぁ」と舌射、お掃除フェラ。
  • 3人とも魅力的な女優さん
    淫らな母と息子が関係に堕ちる姿を描くオムニバス作品。3話収録ですが、いずれも、ルックスが魅力的で、相姦ものを演じるのに耐える演技力を持った女優さん。 オムニバス作品だと、息子と話しているうちにそのまま関係を持つというように、ワンシーンで描くものも多く、それだといまひとつ背徳的な感じが出ませんが、 本シリーズは、母と息子が関係に至る過程を複数のシーンで描いていて、セリフにも一定の背徳性が感じられ、それなりのボリュームがある点が、相姦作品として評価できる点だと思います。 シーンが複数あるだけに、お風呂での下着姿?をはじめ母親の複数のコスチュームが楽しめるところも良いと思います。
  • 素晴らしい
    ストーリー、演技、共に良いです。 女優さんも、スレンダーで美人。 行為に至る過程があり、見ごたえあります。 3本とも、それぞれ味わいがあります。
  • 神波多さん推し
    神波多さんが好きで購入。 日常エロ作品。 実母とこういうことほんまにあるのかな。
  • みんな別嬪さんでgoodです。
    母親役の女優さんが、みんな綺麗でgoodです。ストーリーとしてはありえない話だけど、そこはさらっとながして、けっこう楽しませてもらいました。ちょっとケシが濃い様な気はしましたけど。
  • こんな母親ほんとに夢です、羨ましいね!
    スレンダーながらデカ尻の神波田一花、綺麗で品のある色気の羽田璃子、健康的なムッチリボディーの西条沙羅、の3人、まだまたイケるなんてとんでもない、羽田さん素敵ですねお母さんなんて失礼な、お姉さん設定でもイケるかと(笑)、どっちも・・相思相愛お互いにイイ思いできていいなぁー、エロエロな誘惑お母さんでイイ尻してんなー 、こんな母親なら大歓迎これは姦りたくなります!
  • 出演女優
    出演女優は神波多一花、羽田璃子、西条沙羅。 オススメは神波多一花さんです。 パケ写の女優さんです。
  • 勃起感が良い
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】 ・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 一人目★★★ 口内発射が良い。 二人目★★ 射精が最後のみで残念。しかも男が自分で。 三人目★ 射精をタオルで隠すって意味わからん。最悪。 だいたい●っぱらいのくだりはなんなのかいつも思う。 洗濯物でパンチラとか掃除機でパンチラとかなんで同じパターンでするかな。 だいたい風呂洗うのに別にエロくもないのにあの格好するのがものすごく不自然なんだよね。 同じパターンばかりでちょっと手抜き感がある。 シリーズでよっぱらいとか川の字でとか同じことやってるんだからあきれる。