FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号6番。~アナルを強●開発されすぎて、アナル潮吹きが止まらなくなった健康部活女子校生~
【動画配信限定特典映像付】健康そうな部活女子校生に会いました。健康部活少女は感度がよい!と相場は決まっています。学校帰りのアナルを舐めまわすと甘い蜜の味がしたので、思わず指を入れてしまいました。指をいれただけなのに、感じすぎておもらししてしまいました。とても感度がいいので、マンコもアナルも無茶苦茶に強●開発してあげることにしました。マンコとアナルを行ったり来たり、気が付いたらアナルが開発されすぎてアナル潮吹きが止まらなくなってしまいました。アナルを撮り続けて10年、アナルでこんなに潮を吹く少女には初めて逢いました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 突き抜けたアナルのリアクション!
    気持ちいくらいにアナルでイキまくってる武田エレナが凄いです! 穴ならなんでもイイんかい!?って突っ込み入れたくなるくらい、とにかくマ●コでもアナルでも、おまけに喉奥でもエグいイキっぷりを見せつけてくれてます。 パッと見は優等生っぽいのにしゃべり始めるとそこはかとなく漂う地雷臭も、後々このパフォーマンスを見てしまうと妙に説得力があるというか、ヤラレっぷりを心置きなく楽しめるって意味では良い前菜となった感じでしょうか? まぁ、最初のパートで白いお尻を突き出してアナルを指で穿られてお漏らししてるシーンから慰み者にされている姿がどハマリしてたんですけどね・・・。 そこで肝心のアナルファックが始まる2パート目! おマ●コのピストンでひとしきり気持ち良くなった後、アナルにズルっと挿入された時のリアクションから最高でした。 強●開発どころか最初っからウェルカムじゃねーか!って気がしないでもないけど・・・アナルの激ピスでアヘアヘになってる姿がしょーもなくエロかったです。 「入んないよぉ」とうわ言のように口走りながらも、しっかり背面騎乗位で跨って突き上げられてイキまくってるあたり、これくらいのリアクションを見せてくれるならアナルに突っ込み甲斐があるってもんです。 そしてラストの4Pパート、次々とチンポをアナルで迎え入れて潮吹きまくりイキまくりの圧巻パフォーマンスも凄かった! 張りのある若々しいカラダとは不釣り合いなアヘアヘっぷりと、初心っぽさや悲壮感からは程遠いしょーもない肉便器っぷりが見ものでした。 それから、特典映像の手持ちカメラによる自撮りオナニー失禁動画もなかなかの破壊力でした…!!
  • 前から後ろからダブルで調教!
    安定のシリーズで、いつもなが責め好きには堪らない作品です! えれなちゃん、やっぱり可愛いですね! えれなちゃんのマ○コとアナルを変態おじさんが容赦なく責め立てます。 イラマで可愛いお口を散々ぶちこんでから マ○コとアナルを同時にバイブでピストン! 変態おじさんとの間4Pはアナルセックスが凄いですね!これは観ごたえありました!!
  • アナル最高!
    アナルいきまくりです! 見た感じが普通っぽいのがまたそそります。制服も似合ってる。 購入して良かった!
  • ひと(他人)の○ナルだと思って・・
    オヤジ達がひとの○ナルだと思ってやりたい放題ですね。 ただ、彼女も彼女でアナニー職人の痕跡が・・ 今後、行き着くとこまで行きそうな予感がしますが、○ナルは他にも色々な機能があるので大切にしてください。
  • いいね!
     武田エレナさんがいい。  彼女、JKもまたいいのでは?・・それなら、最後の方のコスプレ??は合わない。JKで押し通すべき。
  • 最高だけどケモ耳着けてる時間短い
    ケモ耳尻尾を着けてどエロいことしてるのがまた最高!でもすぐ外しちゃうのがもったいない~!新作まってます。