FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜間勃起が毎晩スゴすぎる義父に夜●いされ密着スローSEXで犯●れています… 星宮一花
夫と義父と3人で暮らす一花は陰湿な性格の義父のことが好きになれなかった。その性格のせいで奥さんに逃げられ性欲を持て余しいつも勃起している義父。義父のことは大嫌いだが旦那がED気味なので義父の見事に勃起したモノをじっと見つめてしまう一花。それを好意と勘違いした義父は勃ち過ぎたチ○ポで義理の娘を夜●いして勃起を静めようと画策する。夫の比にならない完璧な勃起の義父との望まないSEXで不貞妻がイキ果てる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 安心の義父夜●い寝取り
    星宮一花×田淵氏の義父夜●い寝取りなんて、絶対いいに決まってる。安心材料しか無い作品。 少しコミカルタッチの作風で、言葉と裏腹にあっけなく義父のバリ固デカチンにメロメロになる一花がマジでエロくて最高でした。 中盤は主観映像となっており、一花が積極的なセックスと、旦那の寝てる横での玩具責めを擬似体験出来る作り。男優は明らかに別人でしたが…w ラストは発情しまくったどスケベ一花と再び田淵氏の濃厚な絡みが楽しめます。 今作の一花も、とにかくエロエロで、モデル体型の長い脚や背中のラインも綺麗で言う事無し。主観多めという事で、隠語もたくさん。 個人的には、義父にメロメロにされて「マンコが爆発しちゃうw」最初の絡みが良かったです。
  • 全編が明るい画面で、綺麗な裸身が映える、主観もあり
    ボッキめしおじさんのコミカル演技からスタート、1回目の途中から感度全開、全裸で綺麗な本番、本当にきれいな胸、一花さんの各部のアップも多くて綺麗。2回目は主観、綺麗でエロいカメラ目線が多くてファンには最高。3回も主観、おもちゃで責めらる、せっかくの主観なので、ここでも、もう少し顔のアップが欲しかった。主観シーンは田淵さんはお休み? 最後は、一花さんから欲しがる演技がめっちゃエロい。エロい顔と綺麗な身体を生かしたカメラワークが良かった。今回もとろんとした目、セクシーな唇、きれいな胸太ももお尻。 私のテレビは4K対応じゃないけど、画面は凄く綺麗、パソコンで4Kも見たけど、綺麗な画面は遜色なかった。今回も購入して大正解でした。
  • 一花ちゃんを主観で夜●いできる!
    薄いピンクの口紅の人妻一花ちゃんがエロい! カメラワークが本当に素晴らしい!とにかく一花嬢を大きく綺麗に撮影している。最初の夜●いのシーンは主観映像から入り、本当に一花嬢をこっそりと襲っている感覚を持てる。 最近さらに可愛くなった清楚な顔はキス顔もフェラ顔も大きく映し出してくれており、光の当て方も素晴らしいため、非常に映える。 シーン1義父田渕にいつも通り犯○れエビ反りする一花嬢 ただ、本作の見どころは何と言っても主観映像! シーン2一花嬢を夜●いする一部始終を主観映像で楽しめる。キス顔はもちろん、よだれを垂らしてくれるフェラ顔も、挿入されて悶えるイキ顔も全て大きな画面で見られる。 一花ちゃんがまたがり、 「硬いのお尻に当たってますよ」 「イキ顔見てほしい」 とかをこちらを見ながら言って悶えてくれる。 サンプル映像ではそこまで紹介されていないが、この作品はこの主観映像を観るだけで本当に価値がある。 田渕男優もイク時以外には一切言葉を発さないため、観てる視聴者が本当に一花ちゃんとエッチしている感覚に没入できる。 シーン3も主観で、一花ちゃんがこちらを見ながらイッてくれる。フェラでイクのだが、その後、 薄ピンクの口紅にエロく精液を垂らしながら、 「なんで挿れてくれなかったんですか?」 とカメラ目線。 「ごめん。今から挿れてあげるね」 とつい返答したくなってしまう。 最後は一花ちゃんがどんどん要求してくる絡みもあり、大満足の120分。 人妻一花ちゃんと主観でしたい人はぜひ!
  • 最高。
    顔アップ、綺麗、美人、最高以上。 久しぶりに良い作品でした。
  • いつも元気な義父が...
    欲求不満の美人妻の身体を責めまくる...勃起しまくる義父のチ〇ポをしっかり調教フェラ.. バック突きされながら乳揉み&脇舐め..そして振り向きベロチュー...義父の硬いチ〇ポに.. 喘ぎまくりの逝きまくりで硬いチ〇ポの虜になってしまった美人妻の一花嬢... しっかりお掃除フェラまでしてくれる一花嬢...そしてその後は義父のチ〇ポを求める一花嬢...自ら義父のチ〇ポを頬張り、舐め回す姿..勃起した一花嬢の美乳首責めに立ち指マン責めされてのお漏らし..自ら義父のチ〇ポをオマ〇コにねじ込んで義父のチ〇ポを腰を振って堪能する一花嬢..黒のイヤらしい下着姿で義父を誘惑する姿が..たまんないねっ!...涎を垂らしてのチ〇ポ責め、チ〇ポを頬張りながらのオナする姿..欲求不満全開の一花嬢の淫らな姿はやはり興奮度上がりますねぇ(部屋の明るさもOK..淫らな一花嬢の姿が堪能出来ました!)...
  • 美しい
    一花さん一段と綺麗で、透明感ある艶々な肌にTバックがそそります。綺麗な息子の嫁を性欲悪魔の義父が毎晩犯しますが、一花さんも受け入れて腰使いが最高にエロいです。田淵がうらやましい。
  • 田淵めっ、この変態が・・・。
    変態オヤジ役は田淵かっ。 ダメじゃないか、またまた若い息子の嫁をヒィーヒィー言わせて、もう。 田淵の変態(セリフ回しも含めて)はなかなか堂に入ったもので、まっこういうのは好みではある。 しかし、一花ちゃんも簡単に落ちたらダメでしょ。 星宮一花ちゃんは美人系なのか?そう偏差値は高くはないと思うのだが。日本的な美しさはあるな。浴衣や着物が似合うだろう。 長い髪に少し厚ぼったい唇、オレの好みではある。 スレンダーに似合わないボインときた。(最近はボインとはいわんじゃろが) くびれもスゴイ。 今後にも期待したい。
  • 美しい
    言うまでもなく美人でスタイル抜群。 キャミ姿の顔面UPシーン美しいさとかピンクオレンジ系のアイシャドーが似合っていて良い。嫌らしい紐パンは解いて欲しかったけどね。 期待して無かったが田淵お爺ちゃんにしてかなりマシ。 顔の寄りがまぁ綺麗…主観のSEXが短いのが物足りない。 この顔で主観作品は2作だけでしょ?作品の中の主観パートすらも1個も作ってないと思う。 もう4年もいるのに…なんか引退しそう。 嫌がらせのように異常な頻度で同じ男優&ドラマ物は連発する癖にね? 同じ絡みしかしないんだからつまらねーつうの。。 主観ばかり2~3連の子とかもいてたり…隔たりが酷すぎる。
  • 義父田渕男優かぁ(笑)
    星宮一花が人妻に扮するのですが旦那がEDで悶々としていたのである。 ある日義父のギンギンな肉棒を見てしまう。 義父の肉棒でスローセックスを楽しむ不貞妻になってしまいます。 感想としては義父は必ずしも田渕男優なんですかねぇ。他にキャスティング出来る男優は居なかったのでしょうか?