FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-176)
今年の春先からウチの嫁さんは家計の足しになればと言って週4程度でパートタイム仕事を始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 個人的シリーズ最高傑作にしてAV史上最高傑作の一つ。
    久しぶりの新作で楽しみにしてたが、シリーズ最高傑作だな。 まず女優さんが最高。顔、声、ボディ、演技力すべてが完璧。あの爆乳はAV女優トップ3に入る。肌も美しい。 この女優さん全体的に前戯がエロすぎる。フェラもキスもパイズリも見応えありすぎて、そこだけで抜けるし楽しめる。下着外すだけであんなエロさをだせる女優は稀。衣装もいい。 SEXもエロすぎる。特に後半の激しい騎乗位で揺れる爆乳は最高。正常位で足をクロスして男優が離れられないようにするのもエロすぎる。中出し後の汗だくで抱き合うのも素晴らしい。 特筆すべきはこの女優さんアドリブが完璧すぎる。もしこれが台本でも、台本以上の力をこの女優さんはだしてる。AV女優No.1かもしれない。 男優もよかったが騎乗位中はもう少しあの爆乳を揉みくちゃにしてほしかった。手が暇すぎてた。人選は最高。 総合的に本作は、SEXや前戯といったエロとは関係ない細微なとこまで見応えある。それはAV女優屈指の演技力と、他の女優にはできない最高のアドリブと、美顔美爆乳美肌あらゆるパーツが最高のこの女優さんのおかげ。素晴らしい人選だ。 カメラワークもなかなかよかったが騎乗位の場面は撮り直す必要がある。 なので、ぜひ続編を!!!!!!!必ず買う!!!!!!! 本作は文字で表現するには限界があるし全部は伝わらない。買えば良さが分かる。 評価も5じゃ足らない、5兆だな。本当に最高でした。
  • シリーズで一番よかった
    この女優さんまだこのシリーズに出てなかったのは意外でしたが非常にはまってますね 最高でした。 なんかいつもSっぽい役がおおいですけどこういう少ししおらしい感じのほうがよりエロくていいです。 おきまりのフェラシーンもいいし特につけてる下着がどれも好みで良かったです。 せっかくフェラしながら下着が染みて来てるんだから男優さんもう少し攻めてほしいきもあるけど... 本番シーンもどれもよく非常に抜ける1本
  • 女優のエロさに完敗
    スタートから女優さんの演技が自然でいい。 さらに、なんともいえない体付き、これを見ただけで勃○が止まらない 自然の演技と絶品ボディを楽しめる作品でした
  • 最高傑作です。
    このシリーズで最高傑作でした。 夕季ちとせさんでしょうか、ムチムチ巨乳で色っぽくてエロくて優しくて、全体的に会話も自然でリアル感あって良かったです。 男優もまさに男の子という感じで若さあってチョイマッチョで良いです。 この男優をこのシリーズのメインにしてもいいのではと思います。一番最後のフィニッシュを完落ちの意味で「好き好き大好き、別れない。」を女優に連呼させるのを定番化して欲しい。
  • すごいよこれ。
    爆発的な身体のちとせ嬢とイチャイチャ絡めるだけでも羨ましいのに、演技の幅がすごすぎる 最初の絡みからラストの絡みまで、全て演技変えてるよ。ふたりがはまっていく時系列もはっきりわかるしいい作品に仕上がってます。
  • 見て損はなし
    ちとせさんの色気と存在感たまらなくいいですね。演技もウマイし、サイコーの女優さんです。
  • 身長差
    男優さんとの身長差が興奮しました。 ちとせさんが包み込むような優しさで溢れていました。
  • 最高の作品
    買って損はない、むしろ買わなかったらずっと後悔してたという作品でした。爆乳好きにはたまらない作品でしょう。
  • 表情がいいです
    発声が良く、台詞回しがとても上手です。 表情が豊かで、告白されたときの戸惑いとはにかみが同居したような表情や最後の絡みでの電話のシーンの話をしているときと聞いているときの表情のメリハリも自分にはツボをついた演技でした。
  • まぁまぁ
    個人的にデブ過ぎるのは、、、チョット厳しいかも シリーズ化で内容エスカレート希望