この動画の商品情報

セール中 激情ハードコア 麻美ゆま
爆乳女優・麻美ゆまが、デビュー2作目でまたまたハードなSEXを披露!過激バイブオナニー、執拗指マンなどで豪快に潮を吹きまくる!ムードなど全く無視の生ヤリSEXを激烈敢行!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 32(10件のコメント)
  • バナナ好き
    顔はかなり荒れていますが、体は大変きれいです。スケベ度も満点。特に加等鷹に潮を吹かされるシーンは最高でした。それに、ゆまちゃんがバナナ好きなのがよく分かりました。
  • 麻美ゆまVS加藤鷹
    デビュー間もない麻美ゆまと加藤鷹とのカラミが見られる非常に貴重な作品である。カリスマ加藤鷹はさすがのセックステクニックを存分に発揮。そして、麻美ゆまはその攻めを貪欲に素直に受け入れる。結果、快心のカラミとなっていることは言うまでもないであろう。
  • 待望の第2弾
    バナナ好きのゆまちん嬉しそうです ぼくのバナナもしゃぶってほしい! 敏感すぎる柔肌巨乳を服の上から 触られただけで官能の表情 男優さんの愛撫に絶叫します この娘には騎乗位が似合います ゴッドハンドを楽しみにしてるゆまちんの 表情が最高
  • ゆまちゃん、潮吹いちゃいました!
    舌を伸ばして男の耳を舐め、足の指を舐め...タマも舐め、アナルまで舐めちゃう...ゆまちゃん! 激しく指マンされ...マン汁を垂らし...『壊れちゃう...』と叫びながら、とうとう潮を吹いちゃいました... そして四つん這いからまたアマ○コを責められて...連続大量潮吹き...飛ばしまくります。 激しく突かれるたび、騎乗位で腰を使うたびに大きく揺れるHcupのオッパイ... ゆまちゃん...2作目で本領発揮って感じです。
  • はまってる
    最近・・麻美ゆまにはまってる。 素人ぽいところがいいんだ。 この巨大な乳も魅力だぁ。 潮吹きゆまちゃんは最高!
  • 盤石
    VHS時代の作品なんで60分。 しかしまあ麻美ゆま品質、とでもいおうか、盤石。 乳フェチもまずまずで、DVD特典の絡みがやや乳フェチ度を上げてくれている。 しかしもっともっと!とも思う。 喘ぎは「乗っけて」くれている感じだが、可愛いしわざとらしさがないんで許す。
  • 変わったね。
    デビュー作と一緒に見るといいでしょう。 前作と違う彼女が見れます。アングル切り替えの意味は解らなかったなあ。
  • このおっぱいがすでにハードコア
    デビュー作「純情ハードコア」に続く、麻美ゆまのAVデビュー第2弾。前作と併せて「一つのデビュー作」ともいえる。アイドル路線の多いメジャー系新人の中にあって、堂々の「ハードコア宣言」。「奇跡のおっぱい」にふさわしいだけのエロキャラとなるべく、セックス好きのオーラを放ちまくる。彼女に中途半端な素人っぽさは無用。このエロい体はAV女優以外の何物でもない。これからも「AV界ナンバーワンのセックスシンボル」としてもっともっとハードコアな女優になってもらいたい。
  • 伝説のAV女優と当代一のAV男優の初対決
    麻美ゆまちんと加藤鷹との初対決が見られます。 まだ、2作目なのに充分渡り合えている所が最高ですね。2人とも引退してしまいましたが、何度でも見返したい作品だと思います。
  • 加藤鷹の近年のベスト
    熟女を相手にすることの多い加藤鷹の近年のベストパフォーマンスではないだろうか?