FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた楓カレン
ある日、上司の性癖を目撃してしまった知香(楓カレン)は口封じに犯●れる。デカチンでネチネチと執拗に犯●れ唇に我慢汁を塗られる知香。「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」気持ち悪い性癖だが犯●れ続ける内、感じたくもないのに何度も何度もイカされる。「綺麗にイキまくってたねぇ」悲しいながら感じやすい敏感体質の知香。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 欲望と愛情を取り違えた男とそれに洗脳された女
    これはサイコパスによるホラー作品。彼の部屋に行ったあたりから「浅田知香」の心に変化が出てくる。それを舌と唇で表現してる楓カレンさんは見事と思いました。 欲望と愛情を取り違えてる男とそれに洗脳された美しい女。作品が進むに従って男の異常性は薄らいでゆく。最後は普通のセックス。監督もそれではイケないと思ったのか最後の最後でちょっと異常性を見せる。 これは楓カレンさん以外では成立しない作品と思いました。 エンドクレジットが全員の名前がきちんと出ているのはとても良いことだと思いました。 ここでは楓カレンさんもチームの一員です。
  • 表情と反応の落差がたまりません
    おかしな性癖上司、こんなんヤバすぎ。そんな上司との汗だくセックスが卑猥度MAXだわぁ。完堕ちしてからの「部長のでっかいチンポ下さい」の微笑が妙にエロいですね。 いやぁしかし八木奈々ちゃんと楓カレンちゃんは「身体は正直」を地で行く名優ですね。嫌がりながらも腹筋ピクピクお尻ビックンビックン、表情と反応の落差がたまりません。
  • いろいろ完璧。
    レビューでは色々批判的なこともかかれておりますが、自分にはドストライクでした。 着衣プレイと下着をずらす行為、最高です。 1度目は男から、2度目はカレンちゃんが。 堕ちる過程がツボすぎて。 名作コレクション、上位ノミネートです。 流れ上、中出しはないのかもしれませんが、顔に塗るなら中出しで出てきたのを塗りたくってくれてたらナンバーワン間違いなしでした。 望みすぎですが。
  • 完璧と言いたい楓カレンさま
    正直なところ、冒頭の上司の行為の描写はなくても良い。 ただ、死ぬほど気持ち悪い上司というタイトルを明確にできているとも思えます。 いずれにしても、抜けるという点では楓カレンさまの美貌、美ボディーで間違いありません。 OL役ということで、スーツに黒パンストのシーンが多いのは嬉しい部分。 カレンさまのパンスト美脚に興奮しました。
  • ヤバキモ上司のチ○ポで逝きまくり!!
    相当ヤバいキモ上司だったが、そのチ○ポに堕ちて 激しく腰を振る楓カレンちゃんも相当ヘンタイです(笑) エキゾチックな美人がド変態上司のチ○ポで激しく 腰を振っているというシチュエーションだけで興奮。 これは楓カレンさん程の美人さんだからこその完成度だと 思います。笑いをこらえ、小ばかにした男のチ○ポに 逝かされる楓カレンさん、最高です!!
  • カレンちゃんが汚れまくる
    カレンちゃんのイメージが変わります。体当たり演技です。 確かに変態上司に侵されるのはキモイですが、キモイを通り越して、カレンちゃんが騎乗位BACKでお尻をフリフリ、汗だくで行きまくります。 カレンちゃん一皮むけましたね…。 いい「女」になりつつあり、期待してます。
  • 久しぶりの絶品
    楓カレンさん最高で、素晴らしい演出した。男優さんも合ってる相手で、久しぶりないい作品です。楓カレンさんはただの美人ではなく、演技もある女優さんです。 またこんな作品見たいです。特に楓カレンさんとこの男優さんの協演する。楽しみにしてます。
  • これはアイポケのマニアックシリーズですね。
    パンストマニアの標的になった美脚女教師 希島あいり と同シリーズですかね。 今作はパンストにこだわってはいませんが、 最初のプレイはパンストありで良かったです。 あと、汗だくプレイも良かったですね。 女優さんは今回も綺麗で美脚で良かったです。 次作もお願いします。
  • 天井特化VR
    今流行りの天井特化VRというものに楓カレンさん是非出演していただきたいです!
  • イッテる全身姿が最高です。
    騎乗位で、イッテる時の「首を振って、全身で悦び」をあらわしている姿が最高です。引退したんですね。本当に残念です。