FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童顔なのにスリム爆乳 汗だくでヨダレまみれる爆乳激揺れ大痙攣絶頂FUCK 綾瀬こころ
くびれた腰、細身なのにGカップの爆乳、かわいくて愛嬌がある綾瀬こころ。さらなるエロ経験値を上げるべく潮吹き、ヨダレに汗だくと湿度120%の激アツSEXをしてもらう。まだ何も知らない綾瀬こころに大量の飲み物を飲ませると後はノンストップ!いきなり感度上昇おっぱい揉みに始まって、どっきりパイズリ、おじさんの顔面舐めSEXから拘束おもちゃイカセに大量潮吹き3Pと怒涛の勢いでイカセまくって大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 舐め舐め、潮
    潮吹きも凄かったが顔をベロベロ舐められてるのが印象的だった。 困惑しながらも受け止めるこの子はなんていい子なんだと…。 スーパーボディもさることながら、ひとつひとつのプレイもエロくて最高でした。
  • 吉村卓の強烈な顔舐め
    印象に残ったのは顔舐め。 まず吉村が顔を舐めさせて下さいと土下座をするところから始まる。 困惑しながらもそれに応じる綾瀬こころは凄いと思う。 ベロンベロンに顔を舐める吉村を久しぶりに見た。 何回もがっつりと舐められていたのでよく耐えたという表現がいいのか…。 なんにせよエロい作品であることは間違いないです。
  • すばらしい!
    潮吹きマニアとして、豪快な潮吹きはもちろん、 ハメ潮、まんぐり返し潮など様々なパターンがあって 最高でした! 顔、体、敏感具合最高の女優です。 スペンス乳腺クリニックへの出演を楽しみにしております。
  • 綾瀬こころvs吉村卓ベストバウト
    恐らく吉村卓との絡み以上の作品はこの先無いんじゃないかと思うレベルで素晴らしい。 綾瀬こころの嫌がりつつも受け入れてる感じも素晴らしい。何より吉村卓のポテンシャルを最大限引き出せる女優は数少ないが綾瀬こころは引き出した。
  • ねっちょり攻められるこころちゃん、最高。
    こころちゃんの愛嬌抜群の顔をベロベロと嘗め回す。 びっくりする表情もイき顔もかわいい。
  • 映像が白すぎて色あせたカラー写真のよう
    女優さん、最高です。最初の2シーン、彼女の稀に見るほどの完璧なおっぱいで男性が遊ぶシーンなんぞは、もうごっくんものでした。 それだけに惜しいのですが、映像が全体に真っ白すぎて、色あせた昔のムービーかカラー写真を見るようです。これは100%、制作側の失態だと思いますよ。吉村兄にめっちゃめちゃに舐められるシーンでも、内容はすんごいのに映像が白くで見てられませんでした。 これだけ過酷でハードなシーンに耐えた綾瀬こころちゃんに強く同情します。