FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 毎日お疲れ様です(ハート)ストレスまみれの現役ナースさんを癒やしたい(ハート)神震動マッサージスティック‘敏感なトコロ’をこっそり刺激!気持ちよくなって中出しセックスしちゃうなんて!
夜勤・力仕事・ばっちい介護・めんどい患者・先生のセクハラ…。骨折して入院していた時に見た、ナースさんのキツ~い、3Kを遙かに超える仕事ぶり。あの天使たちを癒やしたい。お疲れじゃ無いですよね?ストレス溜まってますよね?最近のマッサージ器具ってホントすごいんすよ。震動ハンパ無いっす。試してみませんか?全身を揺さぶられますよ!高額ギャラと巧みな話術で押し切って、ビンカンなトコロにこっそり神震動マッサージ器具を当てて刺激。あれ?感じてますよね?ついでにチ○ポで膣内マッサージしておきます?池袋で働く美人ナースさん4人GET! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 1人目に尽きる
    1人目は殿堂入りですね。何がいいって表情とか反応がいちいちエロいしかわいいw 丸太電マでマッサージされ必死に感じているのを見せないようにしようとしているが明らかに表情にでてしまっていたり感じてしまって声がでてしまったのを笑って誤魔化そうとしているのがとても良かった。(誤魔化そうとしても感じているのは明らかなので隠せていないのもまた良かったw) 女の子が少し頭が弱そうで天然っぽいところも良かった。 ただ難点を上げるなら素人っぽくは見えないというところ。どうしてもAV女優っぽさがでてしまっているところ。あと下着がTバックなのも特に自分は魅力を感じませんでした。別に普通のパンティでいいのに…w 唯一素人ぽかったのは2人目のみですが割とすぐに喘ぎ出し反応としてはあまり抜けなかった。 まあやはり1人目の反応が素晴らしかった。 この丸太電マはこれからも活用していってほしいです。今後の作品に期待してます。
  • 可愛い
    1人目の女優さんがタイプすぎる。ちょっとバカっぽいのも最高?? 誰か名前知りませんか?
  • 足裏見せながら電マ
    3人目のナース、タイツを脱いでM字で電マされる際、生足裏晒しっぱなし。 そして、石○さ○みに似てる。