この動画の商品情報

セール中 今年こそマイホームを手に入れようと女房とふたり建売物件の内覧周りをしていたのだが毎回同行してくれる不動産屋の担当がイイオンナすぎてカカアそっちのけで彼女目当てに内覧しまくっていたら不覚にも無茶な高額物件を成約させられた 益若エリカ
今年に入っていよいよ女房からのプレッシャーも本格化し始めたのであまり乗り気じゃないながらもマイホーム取得に向けて動き出した俺は、週末ともなるとノリノリのカカアに連行されて何件も何件も分譲物件の内覧に廻らされるようになった。それはまあ良いとして、たまたま僕たち夫婦の担当に着いてくれた不動産屋のチャンネーが、ウチのカカアとは大違いの、スーツの似合う辛抱堪らんレヴェルのイイオンナで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 題目110文字あるぞ!!
    内容は見てないからわからないが題目はとにかく長い。それだけ言いたい。
  • ラストの挿入は良かった
    好きな女優さんなんですが、今回はメイクがギャルっぽく、あまり似合っていないような。なんか目のあたりが変。 序盤は手マン・軽めのフェラ・尻コキ 中盤におっさんとの絡み。抜き差し確認できるのは発射直前のみ。続いて同じおっさんをフェラ抜き口内発射数分。 ラストに別の男と挿入12分。こちらはいろんな体位で抜き差しバッチリです。胸射からお掃除。抜くならここ。
  • 好きなシチュエーション!!
    ちょっと古い作品ですがこうゆうシチュエーションや女優さんも良かったです!!
  • 騎乗位真骨頂
    ストーリーは演技も演出も下手なので飛ばして良い。 益若エリカはとにかく騎乗位の腰振りテクがエロい。 全体的にはエッチ展開は可もなく不可もなしだが、 騎乗位はそのテクが発揮され興奮します。