FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい痴女の卑猥なるベロチュウ性交 小島みなみ
セックスへの起爆剤、それは接吻。惹かれ合う唇を奪い合うように吸引し、舌を絡ませねちゃねちゃ卑猥なキス音を立てる濃密なベロキスに呼応する性器。女性上位で淫語を囁きながら常にキス、フェラ、全身リップの舐め技プレイで男を翻弄する痴女っぷり。脳天を刺激するとろけるベロチュウに射精しても勃起が治まらず連続射精必須。PtoMとベロキスを繰り返す体液塗れのセックス…小島みなみの超舌テクニックに打ちのめされろ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • みなみちゃんのベロキスは最高ですね(*≧∀≦*)
    ベテランだけあってテクニックは申し分なし\\\\(//∇//)\\\\ 最近のみなみちゃんの作品の中で一番抜きやすかったです(#^.^#)
  • 私的みなみちゃん最高アナル
    うさぴょん監督定番のs-1版濃厚な接吻とセックス作品。アクリル板キスや濃厚なベロチューとアナル舐めは個人的にみなみちゃん作品で1番エロさを感じました。 そしてお目当てのみなみちゃんのアナル・・69でむっちりとしたお尻の奥にある特徴的なみなみちゃんの排泄器官がばっちり拝めます。計3度の69のうちラストパートでのアナル接写は明るさもモザイク加減も良くガン見しながら果ててしまいました・・後ふさふさに生い茂った長いヘアも淫靡でしたなぁ。と言うことでアイドル系の殻を破る力作で☆5満点でございます。
  • アイドルから完全脱皮しましたね
    とろとろ唾液塗れの舌を妖しく動かす小島みなみのベロチュウがエロいのなんの。ケツ穴も足指もべちょんべちょん。アイドルから完全脱皮しましたね。とはいえ、やはりアイドル系の完璧容姿。濃厚卑猥なベロチュウ性交と、時に場違いなほど可愛いアニメ声のギャップにもドキッと萌える(笑)今作を機会に、これからもっともっとハードで濃い~い作品を期待しています。
  • 最強な前戯
    どんな前戯よりもキスってエロく興奮する。 上手なキスになればなるほど。 そんなエロいキスが見れます。
  • みなみちゃんの舌テク...最高っすっ♪
    いきなりエロモード全開のみなみちゃんです...舌を絡めて糸引き唾液の濃厚ベロチューにチ○ポを隅々まで丁寧に...そしてイヤらしく舐め回すみなみちゃんの表情...チ○ポで突かれ腰降りしながらのベロチュー姿も尻を突き出せば美味しそうに舌を出してタマやアナルを舐め回す姿、たまりませんなぁー(もちろん頬を凹まれてチ○ポを頬張る姿も文句無しっ!)...騎乗位で下から突かれながら腰降りしながら男の手の指や足を舌を出して舐め回す姿も淫らでしたよっ、見れば見るほどみなみちゃんの舐めテクを体験してみたいと思ってしまうのは俺らだけではないはず...
  • 美に磨きがかかっている
    可愛くて綺麗な小島みなみさんのいやらしいテクニックはとても興奮できる。
  • 女優さん,最高
    小島みなみさん,アニメ声封印してくれて最高です。ショートヘアでこの表情,オレもやられて欲しい。
  • めっちゃかわいい
    使ってるコスメとか発色よくてめっちゃかわいい~黒のブラどこ販売か知りたい~彼氏にもみせてみる^_^ネイルもきゃわ????????
  • 女性上位のベロチュウ性交を主観でたっぷり
    美しい痴女の卑猥なるベロチュウ性交というタイトル通りで、どのシーンもよいけれど、特に最後の主観SEXが素晴らしい。いいところでカメラが後ろに切り替わってしまうよくあるものとは違って、女性上位のベロチュウ性交を主観映像でここまでたっぷり楽しませてくれる作品は貴重です。その上、美しくかわいらしい小島みなみさんがしてくれるのです。無理な人には無理なのでしょうが、主観ベロチュウ好きにはたまりません。
  • ベロチュウ最高
    安直な疑似中出しを絶対しないエスワンの矜持。 ベロチュウ。エロいです!文句なしにエロい。 もっと交尾シーンが激しければ、そしてフィニッシュがオール顔射なら間違いなく星5でした。 顔射シーンなしでは星4が精一杯。