FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ごめん…寂しくて来ちゃった…』引っ越して遠くへ行ってしまったはずの幼馴染が突然ボクの家にやってきた!しかも運悪くゲリラ豪雨でズブ濡れになり、ブラウスから下着がスケスケ状態。何やら落ち込んでいる幼馴染には申し訳ないが、白いブラウスから透けるブラがエロ…
遠くへ引っ越したはずの幼馴染が突然の訪問!しかもゲリラ豪雨でズブ濡れになり透けブラがエロ過ぎる!家に上げると「恥ずかしいからあっち向いてて」と服を乾かすため脱ぎ出した!大人っぽくなっている幼馴染の体をチラ見していたら「このまま会えなくなるなんて嫌!エッチしたい!」と幼馴染が突然の告白。全裸の幼馴染がボクに抱きついて激しいキス…そのままエッチに突入!何回も幼馴染の中に出して思い出を作りました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 幼馴染がみんな
    可愛くてヤバイ! こんな可愛い幼馴染が引っ越しして遠くに行くことになりもう会えないから思い出にエッチしたいって言われたらするに決まってる! 柳川まこがHunter初出演で中出しってエロくてたまらない! あり得ないシチュエーションで中出しとはやっぱりHunterの作品は最高!! 出演女優 森下美怜/柳川まこ/松永さな/前田あこ他一名
  • 3番目の子
    普段は何というお名前で活動されているんでしょうか。とても素朴でいいと思ったので、ほかの作品も見てみたいな・・・。
  • 3番目の子の名前は
    本橋実来さんですね。 本数は少ないですが他の作品もお勧めです。 あり得ないような青春で妄想が膨らみ満足させていただきました。
  • オナニー用としては文句なし。
    みんな可愛いし。 ただ設定の割には心の機微が見えない。 葛藤もわからない。 そこがしっかりしてるともっと見ている気分がもりあがるのに。
  • いい作品だけども……
    前回もそうだけど、また会おうねではなく、中出ししてるから、誰か1人責任とってねって言って欲しかったなぁ~と個人的に思いました。
  • スケスケすきですか
    スケスケすきな方にオススメ。いいです。ついつい買ってしまうけど飽きないかも。見てみてください。
  • ちょっと
    明後日引っ越します設定が多すぎるような・・・ もうちょっと透け下着のシーン長くてもいいのかな?と思いました。せっかく可愛い下着着けてるのに・・
  • 出演女優
    森下美怜、松永さな、本橋実来、柳川まこ、前田あこ。 オススメは森下美怜さんです。制服が良く似合っていて 美乳です。
  • *総評*次回作乞うご期待!ってかんじかな
    いろいろ設定に無理があるのわ理解できるけどずぶ濡れのままで抱きつくとか互いにずぶ濡れで帰ってくるとかもう少し演出欲しかった。 ブラ透けは凄く良かったんだけどねもう少し楽しみが欲しい感じかな。3人目のお風呂一緒に入るとかあんなのは面白いと思う。あと3Pあればな・・・ 下着は可愛いの使っててよかったけどすぐ脱がんでやwもしくは実は下着替えがあるとか 女優さんについては4・5人目の演技は上手。全体的にはJK設定にしては・・・(笑)
  • まあまあよい。
    前ふりをよく見ると、昔から男優の事が好きだったけど親友と付き合ってる幼なじみ、男優が好きだったけどふられて他の何人かの男の子と付き合ってみていた幼なじみ…一応変化はある。3人目かな…は、濡れて来てから話がスタート。本番は濡れて、部屋に入って、着替え渡されて、全裸になって、男優に「女の子の裸見たことある?」と迫ってスタート、が基本パターン。迫り方ももっと変えてください。そしたら、もっと☆が増えます。