FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁辱の孕ませ輪● 夏目彩春
莉子の伯父・昌造には夢があった。幼い頃から成長を見守ってきた姪の莉子を孕ませたいという夢。しかしながら、その願いとは裏腹に自身は勃起不全に悩み苦しんでいた。そこで昌造が苦肉の策として選んだのが「孕ませ代行屋」だった。「莉子をこの手で孕ませたい」昌造の夢はやがておぞましい執念を纏い、莉子の肉体に降りかかる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いつもより良いが、ちょっと残念
    いつもより良いが、ちょっと残念 このビデオでは2つのことがとても気に入りました。まず、3 / 4Pシーンがあります。第二に、それは別の主婦の話ではありません - それははるかに面白くて刺激的な話です。 しかし、私はまた少しがっかりしています。実際、ビデオを見ている間、私は考えることを避けることができませんでした:もしこの映画がMoodyzによって作られたならば、それは素晴らしい傑作になるでしょう。しかし、それは攻撃者によって作られました...その結果、私たちは通常スキップする退屈な強●セックスシーンを持ち、女優は通常の痛みを伴う表現をします。 それにもかかわらず、彼女は再び素晴らしい女優であることを示しています。彼女の才能は非常に多く、彼女の美しさはとても素晴らしいので彼女と一緒に素晴らしい映画を作るのはとても簡単です。例えば、彼女の笑顔と声をもっと使うのに十分でしょう。彼女は彼女がはるかに良いことができることを何度も証明しました。攻撃者は、しかし、彼女の才能を無駄にし続けています。 私は監督の仕事も好きでしたが、最高の監督でさえ攻撃者に輝くことはできません。 彼女がツイーターやブログを通じてファンと連絡を取り合っていないのも残念です。
  • 最高
    夏目彩春さんのアタッカーズ作品ならと迷わず購入を決定しました。夏目彩春さんのいたぶられるシーンは大好きです。
  • 変化球
    彼氏も仕事もある独身女性を二週間以上も自宅監禁できるという不合理な設定。 二時間に満たない尺の中で本格的なセックスは一時間以上経ってから、しかも人間バイブというか、「ぶっかけ物」のピストン役のような機械的な役割。 男と女ががっつりぶつかる本番シーンを期待すると完全に裏切られます。 AV作品としては★3でいいのですが、本作品ではあっさりメイクの夏目彩春が特に美しいのに免じて★4とします。
  • 久々の凌●モノ
    伯父の曲折した企みに屈していくストーリー。 EDの伯父がずっと想いを馳せていた姪(夏目彩春)を「孕ませ屋」と称する男2人に依頼しやりまくり犯しまくります。 基本3Pがメインなのですが伯父が時折参戦し隠語をしゃべるのが少し耳障りです。 男2人は全編ほぼ台詞なしで黙々と任務を遂行し犯しまくります。 中でもラストの場面での肉棒2本を巧みに頬張るシーンは見物ですしカメラワークも良くランジェリー姿は高揚感を覚えるほどエロさMAXでした。 ここのところ不倫・ネトラレ系が続いていましたが凌●モノとしての夏目彩春の表情、犯●れ感を存分に堪能できた作品だと思います。
  • 最後の4Pが良い
    最後の4Pシーンが良いですね。本人が楽しんでる感が良いです。清楚な人妻が男3人に嬲られる姿、細身で引き締まったボディが美しい。
  • まあ こんなもんかな
    夏目彩春、久々の3p, 4pということで、期待はあっけど、まあまあかな。
  • イマイチだ
    薬のせいで自由が効かない設定なんだからすぐにハメてしまうのはもったいない。 叔父役の人は性的不能でかなり屈折した性格の設定のはずなのに、女優さんの責め方 はノーマルすぎて正直がっかりした。 女優さんも嫌がるだけではなく、恐怖委怯えるとかするなどもう少しバリエーション がほしい。 後半はレ●プ代行役二人との3Pが繰り返されるが、これもダラダラしていて ややあ間延びした感じ。