FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人内装NTR 移民関連の規制緩和で来日したBlackGuyの漆黒の肉棒で内装工事された妻 咲々原リン
結婚2年目子供無し…先日、我が家のマンションの内装工事…いわゆるひとつの「リノベーション」的な作業を発注したのですが…ある日何やら「移民関連の法案での規制緩和を受けて」とか何とかで、「海外からの技術研修制度」とやらを通じて来日したと言う、漆黒の肌をお持ちの「スティーブ」と言うガッチリした体型の、「職人見習いのBlackGuy」が、我が家の内装工事へと、親方と共に作業にお越しになられまして…ええ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 黒人男優のマイクは黒人作品史上最強の男優!
    マイクの素晴らしい所は何と言ってもシツこいネチネチとした長時間に渡る乳舐め。 巨乳や爆乳女優を仰向けにさせてからおっぱいを鷲掴みしてからガッツリと長時間に渡って、おっぱいと乳首を舐めまくる攻め方は見ている視聴者にとって最も興奮するシチュエーション。 本作品でも女優が高らかな声をあげて絶叫していました。 今後も黒人男優の作品にはマイクを登用して、女優のキャスティングは爆乳女優や巨乳女優を登用して、長時間に渡る乳首舐めのシーンを重点的に撮影していただきたいです。
  • スケベな奥さま
    スタイル抜群の人妻リンちゃん良いですね。 ネトラレと言うよりは、不倫ですかね、奥さんの方からも興味持ってて襲われても身体開いて受け入れ態勢フェラもバッチリエロ顔でデカちんを咥えちゃってます。 駅弁ファックを英語で言ってるのはちょっと受けましたが(笑)
  • リンちゃん激しくお願いします!
    リンちゃん完全に黒人男優セックスに任され気味。 黒人男優はなんか物足りなさがあるようだが。今回は控えめか?! リンちゃんの大胆な騎乗位、腰をもっとガンガンする場面が見ることが出来なかったのが大変残念!
  • 期待したけど
    咲々原リンが初見で、一度は見たいと思ったのでメーカーと男優で視聴してみた。 しかし、設定が難しいの選んだ為に強引にモノを見せたり、SEXに持ち込んだりでNTR感は薄かった。 しかも1回目の絡みの後、風呂シーンだったけど絡みあるのかと思ったら擦るだけとファラ抜きで終了にガッカリ。 最後は、着衣で立ちバックからの絡みスタートで最後は中出しは良かった。 けど、帰った夫が置き忘れた(わざとなら、もう少し演出が必要な気がする)スマホの動画を見るっていうのも私的にイマイチだった。どうせなら帰ったら妻と男が絡み中で見てしまって終了とかの方が良いのに。 今回は日本語も喋れない外人1人で工事させる事がチョッとおかしいし、咲々原リンのドラマ部分の演技もイマイチで、グッと来なかった。