FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 離婚寸前のむちむちJカップ妻 久しぶりのセックスで性欲マシマシ! 他人チ●ポで旦那見限りアクメ! 三島奈津子
離婚調停中のJカップ人妻が、久しぶりのうっぷん晴らしセックスで本気アクメを連発! 他人チ●ポに夢中になって、旦那ともしたことがない猥褻交尾でメスの本能を全開放する! 周りの友人たちより性欲強めだと自覚するなつこさん、問題ばかりの弱腰旦那を見限り、会ったばかりの中年オヤジのチ●ポにむしゃぶりついて昂りまくった性欲を発散する。103cmのむちむちJカップ爆乳で男を弄び、肉壺に根元まで男根を咥え込んで悶えイク! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 久々に奈津子の恥ずかし映像を堪能しながら自分の精子出る瞬間を堪能
    気づけば結構久々の三島奈津子。 103Jcup そして 爆乳ぶっかけはもちろん、ザーメンぶっかけられた顔も晒してくれる貴重な存在。 自分的には、西條るり、RION、吉永あかね あたりと並ぶ、 「爆乳」x「ザーメン汁顔ぶっかけ」映像を晒してくれる、まさにチンポしごきザーメン処理に使われるために生まれてきたような「爆乳メス4天王」の一人。 この作品でも、男優たち気持ちよさそうだなー。 へらへらしながら奈津子の爆乳を、自分のザーメン処理用に使い捨て使用。 うらやましい。 自分のチンポから思わず出た精子で汚した奈津子の映像が一生残ることがうらやましい。
  • 「卑猥」という言葉が似合いすぎる爆乳肉便器性処理女。
    三島奈津子ちゃん。 決してめちゃくちゃ美人でかわいいわけではない。 とろっとした垂れ目に困り顔の下がり眉、ぽってりとした唇。 そしたボリューム感満点、今まで男どもに乱暴に揉まれ倒され、ザーメンをぶっかけられまくったであろうおっぱい。 おっぱいも決して美乳とは言い難い。 でも、卑猥。でも、めちゃくちゃ抜ける。 これぞAV女優。 奈津子の作品を視聴するたびにほかの作品ももう1度見て抜きたくなるような、最高の肉便器。