FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ちょっとお姉ちゃん!ボクのチ○ポで勝手に何やってんの!」酔っ払ったお姉ちゃんがボクにまたがり強●素股状態!しかもヌルヌルでズボッ!生挿入&生中出し!ボクのお姉ちゃんはキャリアウーマン。毎日大忙しで仕事の帰りが遅くストレスが溜まりまくり!お酒を…
姉は大忙しで仕事の帰りが遅くストレスが溜まりまくりのキャリアウーマン!ストレス解消に家で酒を飲み、酔っ払ってボクに絡んでくる。エッチも全然していないので性欲も溜まりまくった姉は深酒でヤリたいモード!弟にまたがりパンツを下ろすと強●素股状態で擦り付けオナニーをしてくる!姉の腰は徐々に大胆になり次第に濡れてきたヌルヌルのマ○コにズボッと生挿入!あまりの気持ち良さに我慢できず激しくピストンして生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 二人目のOLさんが凄くエロかったです!
    2人目のミニスカOLさんの凄く色っぽくて声が可愛いくて、 綺麗な足がめちゃくちゃ臭そうでした。 臭すぎる足に張り付いたタイトミニスカートとパンストが足を臭そうに見せていたのが、 良かったです。 毎日毎日残業続きで足の爪先から悪臭を放ちながら臭い足で弟の部屋に入ってきて ●っ払い寝ている時に太ももや爪先の匂いを嗅いだら興奮してしまいます。 こんなに美人で仕事が出来て、ミニスカで足が臭すぎて仕方がないOLの姉がいたら 最高です。 今までOLシリーズを観て来ましたが、一番足が臭そうなOLさんでした。
  • 酔っ払ったお姉ちゃんが
    毎日夜遅く帰ってきてお酒がストレス発散し弟の上に股がり素股したら生挿入し生中出ししちゃった!! こんなお姉ちゃんがいたらたまらない! Hunter初出演の梨々花/岬あずさ/神谷充希で中出しはさすがHunterの意向に沿った作品になってる! シリーズ化を期待しパート2や義姉の作品を楽しみしてます! 出演女優 梨々花/岬あずさ/大浦真奈美/神谷充希園田一名
  • 結構面白い仕上がりになっています。
    シチュエーション重視のhunterさんならではの作品ですね。ただタイトルと違うのは素股状態からそのまま挿入という形ではなく姉が勝手に素股でイッてしまってそのまま寝ちゃうが弟が代わりにムラムラしてしまって本番に突入です。 後毎回姉が「帰ってきてからのお酒とオ○ニーしか楽しみがない。SEXがしたい。誰か抱いてくれないかな??」で弟は「そんな話するなよ」だけで終わりではなく、「じゃあSEXする?してあげようか?」や「じゃあセフレになる?なってあげるよ」などの冗談で返答していると襲われた時も黙って襲うのではなく姉から「さっき言ってたじゃん」や終わった後も「セフレなんだからこれからもよろしく」など幅がでて面白いと思います。