FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小田しおり
愛娘が婿を取り、待望の初孫に沸き立つ小田家。育児に四苦八苦する娘を支えつつ奮闘する婿。そんな二人を微笑ましく見つめる母しおり。どこにでもある幸せな家庭なのだが…。深夜、婿は落ち込んだ表情でリビングに座っていた。しおりが通りがかり、どうしたのと声を掛けると、言いにくい事でと歯切れ悪く、家族でしょとしおりが言うと、実はと話し始めた。育児が忙しい娘が婿との夜の行為を拒否しているらしく、婿としては我慢が限界にきていると打ち明けてきた。いつも元気な姿からは想像がつかないほど落ち込んでいる婿にしおりは胸を痛め、娘がごめんなさいねと言いながら婿の股間を慰めてしまった。その日から婿送られるいやらしい視線を躱していたしおりだが、夜●いされ遂に婿を受け入れてしまう。久しぶりの性交にしおりも何度も絶頂に達してしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • しおりさんもさることながら
    しおりさんはどこにでもいるおばさんタイプで、親近感があっていいです。 しかし、男優さんのイチモツが何より結構です。 これまでもたくさんのアダルト物を観てきましたが、ベスト3に入る大きさではないでしょうか? こんな物でグリグリかき回されたら、どんなおばさんでも逝っちゃいますね! この男優の特集を出してほしいほどです。
  • 9年続くシリーズ!!
    しおりさんは何処にでも居る普通の伯母さんの体型です。一寸未だセリフが慣れていないけど、それが初々しくていいかもしれません。最後は全裸で真っ最中の所を娘に見られても止められない状態になってしまいました。困ったもんです。