FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エレベーターの故障で2人っきり… 汗だく密着性交 篠田ゆう
彼氏とケンカして自宅のマンションを飛び出したゆうはエレベーターの故障で、同じマンションの住人のサラリーマンと中に閉じ込められてしまう。緊急の電話もつながらず、スマホも圏外で助けも呼べず2人っきりで助けを待つ事になる。刻々と時間が経過するが全く反応の無いエレベーターに不安になる2人は肉体を寄せ合い触れ合い、先ほどまではまともに話した事も無い2人は、狭いエレベーターで密着して汗だくになって求め合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 密室で美女と2人きり!
    地震でエレベーターが故障して美女と2人!こんなシチュエーションになったら誰でもムラムラしちゃいます。ここから彼氏を裏切ってお隣さんの虜!物語の作りもしっかりしていて、早送りなしで観れます。
  • 最後の絡みは必見
    最初のエレベーター内での絡みに入る前に、女にレジ袋に放尿させるのがニクい演出。この羞恥を味わったことで後の性交への流れに説得力がうまれる。 その後同居中の彼の留守中にハメてたらまさかの帰宅で、クローゼットの中に逃げこむ。「疑似密室」の雰囲気が大人の遊び感を高める。 男優が適役で、ガテン系の裸体が篠田ゆうの柔らかい曲線美を引きたてる。ヘアメイクも丁寧で、女優の気品ある美しさを引き出している。 最後彼氏に別れを告げ、出ていった部屋で真っ昼間から貪りあう。自然光が優しく包みこむ中、セックスに没頭する二人が美しい。 密室から解き放たれた二人を邪魔するものはもういない。こんなセックスがしたいとAV見て久々に思った。
  • サンプルの期待を裏切らない
    良く出来た作品です。というかドラマ性が高く、普通にストーリーを追って観て面白いです。初めはエレベーターで、次にお互いの家の押し入れの中で、最後はベットの上。篠田ゆうさんの相変わらずの上手な演技で魅せられます。ただ、私ならエレベーターでは未遂か、先っちょを入れた瞬間に助けが来るなど、焦らして欲しかった。次に会った時に一気に行って欲しかったですね。ゆうちゃんの家で、2人がそれぞれ夢中になって服を脱ぎ捨て、全裸になるくだりは最高でした。なんなら押し入れでは無く、そのままベットで濃厚なセックスをして欲しかったです。押し入れは1回で良かったかな?でもカレシが出掛けた後、押し入れで発射したにもかかわらず、出て来た2人は、「続きしよ!」ってベットで絡みます。ここも良かったです。 カレシを家から追い出したゆうちゃんはついに邪魔されずに隣人と堰を切ったようにセックスに没頭するシーンが最後になっています。 1つケチ付けるなら、隣人の旦那さんが、ゆうちゃんの、セフレで構わないとの発言に、「願ったり、叶ったりです」というセリフ。ちょっと違うかなぁ。ゆうちゃんを性欲のはけ口にしか見てないっていう関係には見えなかったので。
  • 確かに
    レビュー見て購入しましたが 確かに良い作品でした! 押入れに逃げるシーンが良かった!
  • 設定が良い
    ストーリーが良くて女優の演技力があって見応えありました。人妻キャラが凄く似合う女優ですね。スケベなイヤらしいカラダと表情が良かったです。
  • いい女ですね。
    この女優さんはいい女です。 体つきも顔も全部エロスの塊のような感じ。 大人っぽくてとても良いです。 なので、終始髪を下ろしてのHにしてほしいね。 髪あげると勿体無い。 あと、この女優さんに似合ういい男の男優を育ててほしい。 男優がこの業界はいい男が少なすぎる。 だいたいブ男かデブ男ばかりだ。 それでも女優さんに免じて星5にします。
  • ゆうちゃんが素晴らしい……
    篠田ゆうさんの作品で1番好きです! 放尿シーンも素晴らしかったです
  • エレベーター内つり橋効果
    普段のせいかっに不満を感じている男女二人がたまたま乗り合わせたマンションのエレベーターが突然の停止。 長時間閉じ込められることに、大人の二人ですから後は野となれ山となれ、男と女やる事は決まりです。 二人の体は意気投合、関係は後々までも続くのでした。 こんなつり橋効果どこかで起きないですかね、実に羨ましいかぎりです。
  • ファンになりました
    ゆうちゃんのファンになった作品です、演技も上手いし身体つきも、顔も素晴らしいです
  • いいなぁ!このシチュエーション
    篠田ゆうの柔らかおっぱいが揺れまくりで、興奮最高潮! エレベーターの故障ってありがちな状況なんだけどこの作品は上手くまとめています。 ゆうちゃんの素なのか、痴女っぽいシーンは特段いいネ。 シリーズ化は無理。ゆうちゃんだから生きてるシチュエーション、設定だもん。 ゆうちゃんのこういうシチュエーションセックス、期待してる!