FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータディルドオナニー 5
自分の顔と同じサイズの極太ディルドを手にした美少女達は、期待と戸惑いに揺れながら瞳を濡らす!『こんなに大きいの…アソコにいれたら…どうなるのかな…』発育途上のカラダを震わせる彼女達は、初体験の極太ディルドオナニーに没頭する!小さなワレメがメリメリと音を立てて拡げられ、巨大な擬似チ●ポが飲み込まれていく!ロリ系少女の快楽貪り自慰行為集第5弾登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • よかった。
    ランドセルを背負ってやるのは とてもよかった。 ディルド系の好きな人ならあり。 ロリータってタイトルだが、よく見ると 歳をとって女優も多い。 でもそのギャップがよかった。
  • ロリを掛ける
    早熟女子(S学生)のお楽しみはディルドオナニー。 ロリアイテムとして黄色い通学帽子とランドセル。 ワレメちゃんにディルドをズボズボ挿入がヤバい。 【1人目】◎ 教室で・・・ パイパン女子でロリ度ヤップ。むっちりボディもいいよ。 【2人目】△ リビングで・・・ 監督が指示出してる場面はNGだろ。(作品に水をさすのは冷めるね) 【3人目】〇 ソファーで・・・ なかなかの美乳ちゃんですね。マン汁がスケベだよ。 【4人目】〇 寝起きに・・・ マン毛が濃いめなロリ。マン汁だらだら垂れてんの興奮もの。
  • 設定がよいだけに、もう一工夫欲しい
    ロリキャラの女優による、黄色帽子にランドセルの危ない設定は最高。 とくにお尻からのアングルが楽しめました。 今回のディルドは「巨大」といっても極太がありません。 その点は前作に比べ、ちょっと物足りなさがあります。 さらに残念なのは、4人のうちパイパンが1人だけなこと。 そして、1回きりだけど監督の指示する声が入ったのは興ざめ。 好みの女優がいたから買ったものの、次では改善してほしい。 あとは、縦笛を挿入するとか、もっと工夫があると嬉しい。
  • 一作目は超えられないのか
    監督の演出指示カット漏れは論外、一部パイパンでないのは人によって許せるラインが変わるところですが総評としてはそれ程悪くはないと思います。とはいえ一作目が神がかっていただけにどうしても物足りなさを感じてしまいます。 オナニー物は本気度(本気に見える度)で大きく質を分けると言えるでしょうがその点で一作目の最後の子は鬼気迫っていて、カイマンサイズなど本当は痛いくらいでしょうにエロ漫画も真っ青な没頭ぶりで興奮せざるを得ませんでした。 今回もわざわざランドセルを背負ったり頂けない凡ミスに目を瞑れば細やかな配慮も伺えるだけにもったいない印象。 モデルの質も安定しておりますし次作に期待しています。