FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふわカワボインちゃんが赤面絶頂!声の出せない状況で羞恥 興奮 青姦SEX!スリルだらけの露出温泉旅行 森本つぐみ
「スリルを感じると興奮する」という変態ふわカワボインちゃんを連れて行く、露出日帰り温泉旅行!元カレとはよく外でSEXを楽しんでいたというつぐみちゃん。旅館に着くなり車の中で大量潮吹き。人目を気にしながら屋外や露天風呂で声我慢SEXしまくり!スリリングな状況に興奮は最高潮に達しついに初めての中イキへ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ヨシムラの大量顔射が素晴らしい!
    ラストのヨシムラとの絡み。 鉄板のベロベロチュウとフィニッシュの超大量ザーメン顔射が良かった。 最初のワゴン車から顔を出しながらバックでズコズコ犯●れたり、背面騎乗位で激しく突き上げられるシーンもエロかったが、出来れば顔射してザーメン付着顔をワゴン車から外に出して道行く人に見られて欲しかった。 森本つぐみムチムチの美爆乳なので今後の大活躍に期待!
  • 良かった
    潮吹きのところはとても良かった。、体もエロいので次回作にも期待していきたい
  • ふわふわおっぱい
    セックス の時に柔らかそうなふわふわおっぱいが揺れる様子に釘付けでした。 むっちりボディも私には最高です!
  • ふわカワな巨乳娘
    デビュー第2弾の森本つぐみですが、スリル満点の露出温泉旅行ってステップアップが速すぎませんか。せめてスタジオで撮影してほしかったかな。何もかも中途半端でだめでした。森本つぐみのおっぱいは最高に揺れていましたが、やっぱり勘に障るのがカメラマンや監督の声かなと思う。スリルを追求していくならもう少し手の込んだのを考えておくべきだった。時にはハプニングだらけ。これもおまけとも言うべきどころか、中途半端ですね。