FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2
待望のシリーズ化!!ちょっと未来にあったらいいなのヤリすぎエロバラエティ第2弾!全3家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?賞品ゲットの白熱ローションバトル番組!お母さんと娘はフェラで発射!お父さんと息子はハメて発射!を目指して真剣ガチバトル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 待ってました。
    家族対抗の2作目が遂に出ましたね。 今回は全体的に女優もレベルが高いと思います。 また全家族対抗の試合で1人の女性が集中攻撃を受けたりとレ●プ要素もあって良かったと思います。 もっと二体一で責められるシーンや乱暴に手マンされるシーンなどあってもいいかと思います。 また、試合前の家族ごとの練習シーンは皆さん言われてますが、試合の時間に当てて欲しいです。 シリーズ化されてこれからも次回作がでることを期待しています。 後、カップル対抗シリーズの三作品目も待ってます
  • 自分も飛び込みで参加したい
    ユルくておバカな感じがとてもイイです。やっぱり見所はオヤジが若い娘を●す、熟女が青年から搾り取るって構図が楽しいですね。何より井上綾子さんのフェラがエロいことエロいこと。肉棒にしゃぶりついた時の目がエロ怖くてたまりません。あとローションプレイには巨乳が映えますよね。羽生ありささんのバックから羽交い締めされてぶるんぶるんに揺れるおっぱいがマジで最高。いやぁ、このゲーム、本当に参加したい。。あっと言う間に綾子さんにドピュッと抜かれちゃいそうですが。。
  • エロと笑いの融合
    皆さんなかなか厳しい評価をしているようですね。 しかし、私的にはかなりの良作でした。 娘がよその家の父親にガッツリ犯されるところ、気弱な青チームの男性陣、ロケットおっぱいの青チームママ、アドリブ(?)が面白い司会&赤チームママ、ヤンキー風の黄色チーム娘とキャラクターが立っていて秀逸だと思いました。中々プレイが進まずダレそうなタイミングでの「お母さんをいかしても得点になりませんよ!気持ちはわかるけど!」という名ツッコミには笑わされました。 繰り返しになりますが、私にとっては素晴らしい作品でした。一見の価値ありだと思います!
  • 第1作目は買えないのだろうか??
    一作目のショートカットの子が可愛かった。 久々にみたいと思って探したら見つからない。
  • ゴム必須は当たり前
    真性中出しが自粛(早く解禁して欲しい)の中、ゴム付きは当然。 生とうたって疑似中出しより100倍良い。 ローションが邪魔、見ていて落ち着かない。 羽生ありさがズブズブ犯●れ爆乳を揺らしているシーンがエロかった!
  • かゆいところに手が届く良作。
    ローションもののバラエティでも見たいな・と何となくサンプル確認して大正解。 システムやルールを変えれば更に客層は広がりそうな予感。次回作にも期待。
  • バタバタの中にも纏まりが欲しい
    終始バタバタしたまま終ってしまった印象でした。 その中でも何かに集中させるなど纏まりが欲しかった気がします。 年齢設定には無理があるものの、キャスティングは悪くなかったと思います。 個性をもっと強調出来れば尚良かったかもしれませんね。
  • いい感じ
    みんなでするっていうのがエロいですね。ただ明らかおじいさんが居るのでそれを何とかしてほしい
  • 一作目が秀逸すぎた感
    なんか、ちょっと違う感が離れませんでした。 安くなっていたから買いましたが、残念。 ここで書くことではないのですが、見つからなくなっていたので質問。 一作目の黄色チームの女の子「ひかるちゃん」。 誰かあの女優知りませんか? 知り合いに似すぎていて、いまだにお世話になってます。 ※年齢が違いすぎるので、本人ではないのは間違いないですが。
  • 攻防がコロコロ変わって抜けない、あのままパイずりでだしてよ?