FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 凛音とうか マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!35
Icupの極上巨乳の新任女教師・凛音とうか先生!修学旅行積立金を生徒が盗んだと犯人扱いするとうか先生にお仕置き拘束・電マ調教!拘束椅子で自由を奪いマシンバイブ拷問!媚薬を効かせ三角木馬に乗馬し潮!潮!潮!生徒達の白濁洗礼を膣内で受け止め反省する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 霧状ジェット噴射
    連続ガチイキ失禁ができるようになってから、抜群に艶が出てきた「とうか」嬢。 運動をしていたような、いわゆる腹、尻、腿の股間周りはしっかりしていて良い。 木馬でのセルフピストンと、噴射の仕方が素晴らしく、疑似のオンパレにも目が瞑れた。
  • 筋肉質ボインがオイルまみれ
    凛音とうか、筋肉質でおっぱいも大きく良いカラダ。オイルでテカテカの裸を観るだけでも良いのに、ハードな作品にも挑戦するのね。途中の三角木馬で潮を吹き散らしていたが本物なのかな?三角木馬より後はずっと全裸だったので、女のいやらしい裸を堪能出来ました。だけど終わりの方に出てくるデブ今井は嫌いだな。無理やりイカせる作品よりもねっとりいやらしい方の方が好みかな。
  • ビショビショ
    とうか嬢が、木馬(シマウマだけど)責めを受けている時、 胸をゴムで縛られて巨乳を強調してくれるのは良いけど、 出来れば縛るのは、赤い縄で縛った方が、とうか嬢にピッタリと思うのだけど。 それと とうか嬢が、1:45過ぎからラストまで、ひたすらオモチャやファックで 責められて、下のマットが、とうか嬢の愛液や疑似精液やらで水浸し。 見方によりますけど、ものすごく淫靡でエロいシーンの連続です。
  • 木馬は必見
    エロイ体がすごくそそられる女優さんですが、三角木馬のシーンは必見です。 木馬にまたがり、苦悶の表情をみせながら感じる姿はすごくそそられるシーンでしたわ。 三角木馬ってすごくエロいものだと改めて感じる作品です。