FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 無惨エリート麻薬捜査官 完墜する鍛え抜かれた肉体 AIKA
史上最悪な壮絶なる絶頂地獄責め執行開始!泣いても叫んでも終わる事のない究極の拷問の果てに女のプライドは・・。単独捜査に向かう捜査官がいた、その名はAIKA。その失踪事件を解決すべく巨大組織の幹部沢木の居場所を捜索しついにアジトのビルを特定し一人乗り込むのであった…しかし内部の裏切りでAIKAの行動は沢木たち組織に筒抜けだったのであった・・そしてAIKAに忍び寄る罠に…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • キャラ的に高慢な強い女はお似合い
    麻薬捜査官に扮した黒ギャルおネエさん,AIKA。 相変わらず綺麗なお顔,引き締まったボディーを維持していて,興奮させます。 彼女のキャラ的に高慢な強い女はお似合いだし, 結局は,監禁され,緊縛拘束玩具攻めされ,絶叫イキしてしまう姿は,めちゃエロいです。 引き締まったウエスト,張りがあるヒップライン・・・,素晴らしい!! なので,当然,男のチ○ポはフル勃起するだろうし, ハードな絡み,激ピストンをしたくなりますね。 電動ドリルバイブでのオ○ンコ掻き回しに耐えるAIKA。 めちゃいい体,素晴らしい肉体美,ケチのつけようがない褐色肌,強靱な穴です。 いいわ,AIKA!! 過去作でも,かなりハードなプレイをこなしてきているし, 今回のAV内容ぐらいだと,まだまだ出来そうだと感じてしまいます。 AIKAネエさん,ルックス抜群,肉体も精神もエロ強さ最高だね。 でも,今の肉体に満足せず,ガチで筋トレしてほしいです。 そう思ってしまう,AIKAの肉体美。 あまりに良すぎて・・・, いや~っ,久しぶりに,AIKAでオナりまくってしまった。
  • 中盤を過ぎたあたりからが見どころです!
    そこまではすることはしてるがAIKAの抵抗のセリフも弱く、なんとなく盛り上がらないままです。しかしM字縛り拘束あたりから期待がかなえられます。大人しいAIKAが何の抵抗もできずなされるがままなのは、この女優としては貴重、レアなシーンです。そして抜けます。
  • 気の強い女が落ちていきます
    AIKAちゃんは、褐色の肌をしたナイスボディーの持ち主。 散々に体をまさぐられたり、おもちゃ等で弄ばれたりして、 気の強い女が落ちていきます。 ホント、AIKAちゃんは、こういったタイプの女性を演じさせたら 最高です。