FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんどすけべスナックママ 色気がヤバすぎるグラマラス爆乳痴女
こんなどすけべスナックママに責められたい!どすけべ妻の夜のお仕事は超ミニスカパンチラ見せつけるスナックのママ!Gカップの美巨乳ロケットボイン!引き締まったデカ尻!トイレに行った客には内緒のフェラサービス!エロテクニックのヌルヌルローションプレイ!腰をくねらせ何度もイキまくるスナックママ!男を自宅に持ち帰り全身オイリーボディで絶頂ファック!極太チンポが子宮奥まで突き上げアヘ顔晒してイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 推川ゆうりですね!
    スナックママに扮する推川ゆうりです。 乳首びんびんドスケベな推川のエロスは半端ないです!推川の揺れるおっぱいは必見。 エロボディしてるので勃起MAXだよな。
  • いや、もう抜けます。
    定番シリーズですが、さすがゆうりさん。とにかくエロいし抜けます!ムラムラ~っと来るシーンもあればとにかく抜きたい時に観たいチャプターもありで良い作品ではないかと…。ムチムチボディが大好きな方、ゆうりさんファンの方は買いですね。 しかし、こんなサービス満点のスナックあったら絶対行きたいわ。
  • 過去最高レベルに抜けた
    マジでヤバいです。とにかく骨抜きになります。 序盤からいじらしいほど焦らされます。 そして、シンプルに顔がエロい。 目つき、醸し出すオーラ、ねっとりとした動き、 どれをとっても最高にエロくその時点で 我慢汁でびちょびちょです。 正直、av作品は基本的に何度か見て 楽しんだら、それ以降はもう慣れてしまって あまり抜けない事がほとんどですが、 この作品に関しては皆無です。 いつまでも、何回見ても抜けます。 ほんとうに最高です。ありがとうございました。 この女優さん、ほかの作品のVRにも出てたので 即買いました。これから楽しみです。
  • めっちゃ良かった
    ルックス、スタイルサイコーの女優さんでした。推川ゆうりちゃんでしたね。色気も増して良かったです。
  • かつお物産メーカー作品
    この作品、購入済みです。 「1どすけべ接客」、「2ローションプレイ」、「3店内SEX」、「4お持ち帰りSEX」 どのシーンもハズレなしの作品です。 ちなみに、個人的に好きな所ゎ! 「1どすけべ接客」です。 このシーンで推川ゆうりさんが着ていた衣装から見えるブラジャーとTバックが又、いやらしい色してました。 推川ゆうりさん実演のかつお物産の作品ゎ見る価値あります 購入して良かったです。
  • 美人
    ムチムチムチムチムチムチ可愛い顔してデカ尻。神作品。ムチムチ最高
  • スゴイ身体の痴女
    名前が出ていないですが、どうみても推しの女優さんです。 素晴らしい身体をしているので、忘れるわけがありません。 後ろ姿も素晴らしいし、前から迫られるのも色っぽいです。
  • ヌキまくり死んだ
    久々の投稿です。推川作品に胸躍らせながら、拝見しましたが、圧倒的なヌキごたえ抜群な内容にもはや説明はいりません。かつお物産さんやデジタルアークさんの作品は逃すことなくチェックするほどの変態ぶりを見せる小生ではありますが、本作品については、「推川ゆうり×かつお物産」というタッグを見ただけで良作であることを確信し、その後パケ写を確認してムスコが巨大化してしまいました。説明不要と上述しておりながら、一点申し上げさせていただくならば、推川の乳のカタチ、乳輪、乳首はパーフェクト!これに尽きます。ありがとうございました。
  • 控えめに言って最高
    スタイル抜群、乳輪も綺麗だし、衣装も私の好み。 推川ゆうりさん
  • 私の初体験は良
    こういう肉感がありすぎる方々の作品は初めてで、推川ゆうりさんというのも初めて認識しました。 明確なセックスは最終プレイだけなのですが、それまでに何度も爆発しました。 実生活ではセクシーな女性を街中でジロジロ見るわけにはいかず、妄想に留めるわけですが、 その妄想を映像化してくれたことに感謝です。