FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった全裸旅館20 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館
ネットで噂の過剰なエロサービスが売りという温泉旅館を訪ねて実態を調査してみました。そこで取材班が目にしたものは、1人の男を複数の全裸美女たちが奉仕する多人数プレイの数々!これぞ日本のおもてなし!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • こんな旅館に泊まってみたい
    実際はあり得ないのでしょうが、こんな旅館があったらいいなぁって思いながら、そして宿泊客になった気分で観させていただきました。 女将のアリサさんも色っぽくていいですね~
  • 似てる
    荻野目慶子に似てる。相手役もちびでまあまあ しっかしちび男優がすくない。男はみたくない。 女のおまんこがみたいんだ。これってアリサさんに ぴったりのハマり役。。
  • 変化があるから面白い
    相当なハイペースで20作目。需要の高さを感じる。 シリーズ全作品を見ているわけではないが、適度にストーリーに変化をつけていることに気づかされる。本作の女将を演じる設楽さんは押しの強さを印象付ける役回りであったが、中居役との絡みも含めてキャラとエロさが良い方向に運んだと思う。
  • 女将さんエロい
    女将さんがちょっと壇M似のぜったいに好きものさん。ちんpにしゃぶりつきまんkで締め上げてなかなか許してくれませんね。ぼくの経験で判断しても女将さんと性上位でからむとエンドレスでヤリたくなると思います。なかなか名器でしょうね。
  • 完熟マンゴーを味わってみた
    まだ途中ですがわかりやすく股間が持たないw 旅館に入ったとこから宿泊開始w 序盤から金玉カラッポしに3人の女将と中居2人で ヌカせてくれます、熟女のそれもアラフォーアラフィフ熟れた、完熟のマンゴーだからこそ成立してます。 古参のシリーズらしいですが長く続いてるのわかるわ 他のは観てませんが見たくなります。 ほんと普通のおばさま(失礼)だからこそ良かったと思います。 こんな旅館に泊まる際は是非、バイアグラ持参で泊まりたいwww