FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女に58日間乳首を犯●れ続けた家庭教師の僕。 星奈あい
「僕が家庭教師として雇われた家にはお嬢様がいました。お嬢様は時には私に優しく、時には厳しくしていただき、時にはご褒美を与えて下さいました。僕が今まで知らなかった乳首を沢山開発して下さり、私はとても嬉しかったです。僕…いえ、お嬢様のペットである僕はお嬢様が大好きです。」これはパッと見イケイケだが実は童貞の家庭教師と、良い子そうに見えてドSな生徒の立場逆転物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • この設定すきです。
    最初は家庭教師に敬語使ってました。 だんだん敬語じゃあなくなるのと家庭教師が敬語なったのが最高でした。  家庭教師に問いかけるところ好きです。
  • 乳首を、いや全てを捧げたい
    上からなのだが破格の可愛さ。やっぱりあいちゃんは個人的に凌●より痴女だなぁ。
  • JK好きなら超興奮間違いなし!!! J K作品でもトップレベル
    星奈あいという女優さんは特に好きではなかったが、とにかくメガネ・私服・制服姿どのJK姿も可愛いし愛おしい。しかも童貞感溢れる家庭教師がドSなJKに犯●れるようなシチュエーションというのも興奮すぎる。今までもJK作品は数々見てきたが、これはトップレベルに抜けること間違いなし。オススメ度MAX。JK制服を着衣のままで騎乗位は神プレイすぎる。
  • この設定好き
    この教え子が家庭教師の男を手玉に取る系は良い。こういう役やるの上手だよね、星奈あいって。
  • あいちゃんの演技力
    ストーリーが長いかなとは思いますが、あいちゃんの演技力が生かされています。 言葉攻めが好きな人にはオススメです。
  • たまにいる上玉女子高生!
    とんでもなく綺麗でスレンダーな女子高生、たまにいますよね。何でこんなにエッチなんだろーって街中で見返してしまうタイプの女子高生っぽくてなかなかキャスティングは好きです。ズル賢く、ヤンキーじゃないけど、タチの悪いタイプ。逆リベンジポルノ風に家庭教師を支配していき、焦らしては徐々にエスカレートしていきます。サンプルにもある、勉強中にトップスを脱ぎ捨て、勃起した?っていうくだりはすごく良かったです。しばらく下着姿で翻弄していきます。乳首もなかなか見せてくれないで、パンツだけ脱いで男に与えるなど変態っぽい展開は通好みかもしれません。残念なのは絡みがあんまり変態っぽくないのと、偽チンポから射精するシーンがありますが、全く雰囲気を台無しにしてます。意味の分からない演出でした。